スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小】ナカマハズレ② 

帯)さーってと!!
 綺麗なツルツルのグリーンピース沢山使って美味しいお昼を作りましょうね
 キラキラして宝石みたいですよ
小)あ・・・・え・・・・!!
  ぐりーん・・・・ぴぃす。
  オビ・・・・その緑のヤツ全部入れるの?
  宝石!? 小春にはそうは見えんよ・・・。これは悪魔の銃弾ばい。
  危ないけん!!ねっ!?





帯)ハイ甘く作りますから、とっっっっても美味しいですよ




小)そ・・・・・そう。
  アマイマメ?  マメアマイ?


ぷる・・・・ぷる・・・・・


※どうした小春さん!?(笑)






小)ねぇ・・・熊男?
  熊男はお風呂とマメどっちがいや? 小春はねー・・・・マメ。
  熊男も? ぢゃあ小春がこの油汚れもキュキュッと落ちるヤツで一緒に洗ってあげるからマメはむりですって一緒に帯に言ってくれる?
  そうだ!今日はもう、こうしてお風呂に入ったし寝なくちゃいけないよね!!
おなかはすいたケド…背に豆は代えられないってむかしから言うでしょう?



※どういう取引なの!?熊男メリット無し。


帯)小春さんっ!!!何処に入ってるんですかっ!?




小春さん絶好調に動揺中(笑)
作業と並行しますが実食編まで続きます


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

ビスケットをまな板にしている所にTOKIMEKIました☆

ファンシー好きです☆

台所に立つイケメン最高です!

No title

そうか...
そこまで動揺するほどマメが嫌いなのか小春ちゃん!!(笑
どんな展開になるのか楽しみ(*´ω`*)

MIYABIさんへ

おぉっ!
数少ないファンシー要素に気づいて戴けて嬉しいです(//∇//)

料理ができるイケメン良いですよね♪
帯君が所帯じみないように気を付けてるんですが、どんどんお母ちゃん臭くなっている今日この頃なのです(笑)

花さんへ

フード紹介に意識が行ってしまって些か強引な展開ですが…
こんな拙い話を花さんにそう言って戴けてすんごい嬉しいです(*≧∀≦*)♪

今回のテーマはマメ→緑→?
なんです!!! なので、豆をオチまで無理やり引っ張ります(笑)

No title

小春ちゃんと帯君の身長差に萌え。

今日ちょっとしたブツをお送りしました。
到着は月曜日か火曜日かな
ポストのご確認お願いします♪

momoさんへ

ブツ!?
何でしょう(*≧∀≦*)? えっ?えっ?
何か食べれる!? 何だろう♪ 楽しみすぎて毎日ポスト覗いちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

この急激な身長差、なんか色々コメント貰えて凄く嬉しいです(//∇//)
踏み台のポリバケツがジャストサイズだった事ですし、また並んでキッチンに立ってもらおうと思います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/545-9b0f2561

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

