スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【粘土】具だくさんですもの。 

さて・・・マメのお話を終わらせるには料理が完成しないといけません(笑)
が、今回は飴だのチョコだのと『1色』ではない惣菜。

題して!!人参堂ドウルデリカテッセン!?←何それ・・・。
うーーん。しっかし微妙なネーミング大体、麗しのドール達に惣菜持たそうとしてる所が既に間違ってる気がしないでもないですが
単にフードと言ってもつまんないので
甘味→ドウル製菓
惣菜→ドウルデリカテッセンって分けたらなんかリアルな雰囲気出て楽しいんぢゃないだろうか・・・とかいうアタクシのままごと心です(どんな心だソレ)


まーた変な物作ってらぁ位の生暖かい気持ちでお付き合い下さると嬉しいです!!

では早速、時間は少し遡りまして今週始めに焼きあがったのがコチラ!!




お話の中で帯君がザックザック切っていたパン。
耳の着色前だと高野豆腐か何かに見えます(笑)

本物のパン同様オーブンで火を入れて作るんですがこの大きさのは初めてでなかなか難儀致しました





そして、惣菜にはなかなかどうして必要な『野菜パーツ』
今日はブロッコリー。

え?見えない







着色したらどーだっ!?


見えませんかね・・・・(笑)








とか、一人で会話しちゃって・・・ウフフ
昨日ブロッコリーに燃えて夜更かししちゃったんで今晩はキリの良い所でやめて寝よ。






今後も使い回せるつもりで多目に用意してるんですが、もう数品目必要でして早く組み立ててみたい・・・・・ウズウズ

デリカテッセン第一号はまだ数日ほどかかりそうです(笑)

この調子で小春さんのマメのオチも下らない予感ですがお付き合い下されば幸いです


ではまた次回更新でっっ

良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/546-9fb93ebc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。