スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】ナカマハズレ③ 


やっと
準備が出来ました(笑)
作業しながら撮影していくのでモタモタしてしまって・・・。
時間はかかりましたが、パンケーキのお話以来の作業工程付きストーリーです
セリフはいつもより少ないですが、細かく撮ったのでままごとで遊んでいる感覚で読んで戴けたら嬉しいです。
では本日も帯キッチンからのスタートで御座います・・・・


帯)あらー・・・熊男。是はまた派手に洗われましたね(笑)
  気の毒ですが今手が離せないので、後で脱水してあげますからね・・・・。







小春さんは動揺してどこかへ行ってしまった様ですね。
結局お昼はいつも通り、帯君一人で準備する事になったのね・・・・。






帯)お弁当じゃないですし・・・・今日は少し厚めに切って。
  食べごたえのあるサンドにしましょう


※今日のお昼はサンドイッチの様ですねアレ?豆は?







帯)うん!これで下拵えは完了かな!
  後は重ねて・・・・あ!今のうちに鍋を温めておかなくてはっ






画像の枚数が多いので全8話の予定です。
随時更新していきますので、またお付き合い戴ければ幸いで御座います




良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

やっぱり帯君サイズだとそのキッチンセットはしっくりきていいですねぇ~
ウチの40級を撮るときは、いつもジャンプの上に立たせて撮らないと高さが合いません(笑

花さんへ

何処に行ってもサイズがネックのオビツ55ですが、このキッチンだけは彼がぴったりサイズ でした(笑)

立たせるならダリア様(京様45センチ)でも胸位置になってしまいますもんね…(こないだの身長の説明を聞いて人形に疎いので調べてきました!!) 惑星住人の皆様の身長差に納得(笑)
しかもsoulDollには白ダリアがいる新事実(笑)

人形…奥が深いっ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/547-f7335ed5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

