スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・京】ナカマハズレ⑤ 


さぁさぁお昼の準備が出来ましたよ。
手を洗ってお席について、みんなで仲良くイタダキマース!!

今日は京様と一緒にお昼食べるのよね小春さん

小)・・・・・・・・・・。


京)もーぐ・・・もーぐ・・・







本日のランチメニューは帯君特製
『ミックスサンド』&『マメモリモリの甘いクリームシチュー』
    で御座います。








小)・・・・・・っ。  マ・・・マメいっぱい


京)どうした小春? 食べないのか?美味いぞ?
  あ、わかった!お前猫舌なんだろ、フーってしてやろうか







小)ち・・ちがうよ、小春一人で食べれるもん!!
  こどもあつかいしないでっ


※赤ちゃんじゃないんだからヤメテっ←な、お年頃(笑)







それからそれから・・・・・









それから・・・それ・・・から・・・・






小春の浅知恵。
敵(豆)の数が些か多いがこのままランチ終了まで押し切れるか!?

ではまた次回・・・・



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

一枚目の小春ちんの顔が面白すぎて...(>ε<)
京さま、フーーってしてください食べさせてください!!(*´ω`*)


そうそう~、白ダリアがいるんですよ、実は!デフォルトは!
エンジェルなんですよね。メイクで随分イメージ変わりますよねほんと!

花さんへ

一枚目(笑) 豆と目が合ってる小春さんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

京様からフーフー→あーん♪ルート考えてましたとも! が…オチが思いつきませんでした!
てか、白ダリア様!メイクであんなに違うのかと!!
並んだ所も見てみたい気もしますが、にんぢんはやはり、惑星いちじくのEldenが初対面なので(笑)
何故かそちらが本家な気分です(*≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/549-ca6846c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

