スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小・京】ナカマハズレ⑦ 

帯)あーぁ。グリーンピースの皆さんが可哀想ですねーっ。
  こんな風に仲間外れにされて・・・・。
  小春さんとお友達になれなかったなんて悲劇です!!

  嗚呼っ!可哀想っ!!


※・・・・・帯君。セリフの言い回しが微妙(笑)
小)うわーーーーーーんっ・・・京!!
  小春っ・・・・こはる・・・食べれなかったのーーーーうぅっ・・・
  意地悪して仲間外れしたんぢゃ・・・ないのっ・・・グスッ



京)そうか、そうか、誰にだって嫌いな物位あるよなっ。







京)オイ、帯よ!嫌いな物をこうして泣かせてまで強要する事はないと俺は思うぞ!
  メイも昔は人参が嫌いでな、こうして怒られて泣いていては俺が代わりに食べてやってたんだぞ・・・ふふふ(遠い目)


帯)・・・・・・・・





京)ふふっ・・・本当に・・・懐かしいな。







京)よしよし、小春っ!豆なんて嫌いだよなぁ!
  緑だし丸いし・・・
  俺は世の中皆と仲良くなれるとは思わないぞ!


  だからお前が豆と仲良くなれなくても仕方ないのだ、だからそう泣くな・・・なっ?


小)うん。小春は・・・嫌い・・・だも・・・・ん。


※その慰め方どうかと思う。





帯)・・・・・・・・・クスッ。

  そうですか、緑色がお嫌い?それなら結構。





不敵な笑の帯君・・・・。
豆肯定派←?には何やら秘策があるようで・・・・?



続きは次回の更新で


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

帯君何を!?(笑)

ブログヘの早々のコメありがとうございました!
MSDとも撮ってみたので後ほどアップしてみます。

あっ、新しい子お迎えしました。ムフフ

momoさんへ

わぁっ(//∇//)MSD楽しみです♪
新しい子っつてもしや『ロr…ドール』さんかしら?!

あ、帯君の本名は『帯津五拾五郎』と言いまして(笑)
オビツ55㎝少年ボディ君ですヽ(・∀・)ノ
なのでSDより5㎝小さいんです( ´△`)

No title

いいなぁ...
小春ちゃんいいなぁ...
代わってほしいなぁ...
私も京様に抱っこされたいーーっ
きゅうり大嫌いって泣いたら抱っこしてヨシヨシしてくれるかなぁ(*´ω`*)


そう!
ジャミラの話は深いんですよ。
怪獣ババーーンて出てきてシュピーーンてウルトラマンがぶっ飛ばしてハイ終わり!...ていう展開じゃない深いお話なんです。
機会があれば是非!

花さんへ

ジャミラ元人間って、深そうですよね!!
フジ隊員の感想聞いてフツーに興味津々ですよ♪
昭和ライダーと昭和ウルトラマン大好きなんで、今度地味に攻めていくつもりです(笑)

京様は仲良くなったらガンガンスキンシップしてくれそうな男です。
そしてそれが相手を傷つけたりするタイプっぽい。←残念すぎるっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/551-bb075fce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

