スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小・京】ナカマハズレ⑧ 

さて、長ったらしいこのお話もオチの回で御座います。
我ながら結構台無しな展開です!!
帯)お二人供、先ほどの発言・・・二言は御座いませんね?
  

京)なんだよ!?まだ意地悪言うのか?
  良いんだよ、俺達は緑も豆も嫌いなんだっっっ






帯)そーーーですかっ・・・・
  嗚呼、残念です・・・今日のデザートは緑の可愛い・・・・








帯)アロンゾちゃんソーダ(メロン味)でしたのに!!
こんなガッツリ緑色のデザートなんて大嫌いでしょうともねっ!!!!








・・・・・・・・・はぅわーーーッ


京)イイエ、ワレワレハ、ミドリイロダイスキデス

小)デス






帯)かかりましたね・・・・くすっ。
  緑色が嫌いかどうかは置いておくとしましても、ここは例に習って【デザートは食後】ルールはしっかり守ってもらいますからねっ
  さぁ!食事の続きをどうぞ







京)お・・・おい!小春!早く食べちゃえよ!

小)京・・・さっきはメイ様みたいに食べてくれるようなふんいきだったぢゃん・・・・!!


帯)あ。京様!先ほどは随分感傷に浸っていらした様ですが・・・・メイ様の人参嫌いは全く治ってませんからね。
  『食べれなかった』ではなく現在進行形で『食べれない物』ですよ
  ですから、こういう事は甘やかした結果良いことなんて無いんです。


京)えっ!?そうなの!?


小)京!食べてくれるんでしょ


京)えっと・・・あ・・・・。





いやー!!微妙なオチで!毎度申し訳御座いません・・・・。
今回もお付き合い下さった勇気ある読者様に感謝です
次回は春が来ないモヤモヤのお話で御座います





良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村

前回出品したフード達は全て無事にお客様の元へ届いた様で一安心しております!
この場を借りて落札して下さった皆様にお礼申し上げます!
そして、お話期間中の拍手にも大変感謝しております♪やる気出ますね!!
ありがとうございました(*≧∀≦*)

次回出品はこのお話から使用している物を予定しております。
もし興味がおありの方がいらっしゃいましたら是非遊びにいらしてくださいませ。
web拍手 by FC2

コメント

No title

アロンゾちゃんソーダ可愛すぎるんですけどーー!
そして帯氏がこえぇぇーーーっ!!(笑

嗚呼...結局小春ちゃんと京様はデザートにありつけたのでしょうか♪
私も頑張ってキュウリ食べまっす!(なんの話や)


花さんへ

アロンゾちゃんソーダへのコメント嬉しいです!
実は、2wayなんですよ(*≧∀≦*)
今度紹介記事に載せますね♪

あ!キュウリ食べれた際には是非、惑星までハグに参ります(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/552-89b86f65

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

