スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘・帯】朝の一コマⅠ 

此方のお話はmomoさんに捧げまする。
素敵な春物の御礼にはなりませんがとっても嬉しかったので、チビッコ2人の朝の一コマを全3回で覗いて参りましょう(笑)





甘)・・・・・・あ!!
  朝!!

※そうです、只今午前7:05 今日は早起きのお二人。






甘)今日こそきっと無くなってるハズだよ!!
  早く見に行かなくっちゃ!!








上記に誤りがありました。
早起きは1人だった様です(笑)



小)・・・・・ふごご・・・なむなむ・・・






小)京ってば・・!・・アロンゾ・・・耳・・・かじっちゃ・・いやん・・・
 フヘヘh・・・



※小春さん!!何の夢!? ねぇ!?






ガタン!!

ガラガラっ・・・・



甘)今日こそ・・・・・!!







甘)・・・・・もうっ
  いつになったら来るのさ。
  遅いよ・・・・








帯)もー!!甘子さん!!折角お部屋暖まってきたんですから窓閉めて下さい
  それに、起きたまま来ないで下さいねって先日も言ったでしょう?
  

甘)おはようオビ・・。
  今朝もムカつく位の銀世界だね!!





さてさて、甘姐は何を待っているのでしょうね(笑)
今年は日本全国民がいつもより心待ちにしているアレです。

続きはまた次回で御座います



拍手ありがとうございました!!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

むはー
鼻血でそうです(笑)

嬉しいなぁ!
続き楽しみです♪

momoさんへ

なかなか準備が整わず時間がかかってしまいましたが、楽しく紹介できればと思いお話形式にしました(笑)
良かったらおつきあい下さいませ(*≧∀≦*)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/553-c6c8b6f3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

