スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・甘】朝の一コマⅡ 

起き抜けに薄着でいると寒いですよね。
でも寝る時モコモコ着て寝るのは戴けないにんぢんです(笑)

お話の続きは『more』よりどうぞ・・・・・





帯)わーっ!!こんなに冷たくなってどうしたんです!?
  そんなに急いで窓を開けなくてはいけない理由でも?

甘)・・・・・むぅ・・・・。






帯)朝食に来る時は必ず羽織って来て下さいねって僕、こないだも言いましたよ?
 甘子さんのリクエストにお答えしてチクチクしない綿飴カーディガン・・・折角用意したのに
  着てくれないと流石の僕だって傷つきます






帯)ほら、これなら暖かいでしょう?


甘)うん。そうだね・・・あったかいよ
  でも、甘子はね春になって暖かいね!って言いたいの。
  暖房のお部屋でカーディガンで暖かいねーっていうのはもう飽きた


※今年の冬は本当に長く感じます。





帯)ナルホド・・・それで外を眺めていたんですか。
  流石に今日明日に春は突然来るモノでは無いですからね(笑)


甘)・・・・・・



帯)でも、お外に春を呼ぶ事は僕には出来かねますが別な春をお見せしましょうか?
  早起きが出来た甘子さんには特別に一番に選んで戴きましょう
  小春さんには内緒ですよ


甘)???





帯)さぁどうぞ、コッチです・・・・。


甘)あ!!小春






小)わぁぁ!!熊男っ!大変!!だいじょーぶ!?
  こんなゴーモンされてっっ・・・・
  オビに入れられたんだな!?
  今出してあげるからねっ! 気をたしかに持つんだよっっアワワワ・・・。






甘)帯・・・・見せたかったモノってあの阿呆の春が付く生き物の事なの


帯)いえ・・・違いますよ本当に春を感じる素敵なモノをお見せしますし、一応自分の名誉の為に言わせて戴きますと
  なんか僕悪者みたいになってますケドそれも誤解です。
  (たぶん豆の逆恨み)





じゃぁ早く見せてよ!!

って感じですが・・・続きます



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/554-6b1b0008

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

