スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・小・甘】朝の一コマⅢ 

帯君が本当に見せたかった春はコレでした・・・・(笑)


甘)わぁっ可愛いワンピース!!
  甘子が先に選んで良いの?

  うーーん、じゃぁピンクにしょうかな
  ヨカッタ・・・馬鹿な妹見せられて『内緒の春を見せてあげる』なんて、帯も相当趣味の悪い事するな・・・って思ったのは内緒にしておこうっと。


帯)甘子さん、声に出てますよ
  お二人に是非と、戴き物なんですよ?着替えたら御礼言って下さいね。






小)えっ?えっ? 甘姐だけ?小春のは





帯)小春さんのもちゃーんとありますよ、ホラ可愛いゾウさんが描いてある!
  きっとピッタリですよ


小)ほんとーーー???





帯)さぁ!!では朝食の前にパパッと着替えてしまいましょうか?
  素敵な春のワンピース上手に着れる人ーーーーっ!!


小・甘)はぁーーーーーーいっ !!


帯)うん、良いお返事だ!!(これで熊男の事は忘れてしまったみたいですね・・・momoさん、本当に感謝しております!!BY帯)






それでは早速お着替えタイム。
上手に着れるかな!?






小)できたぁっ!!

甘)着れた。






甘)小春っ!脱いだのちゃんと仕舞ってよ、そこに散らかしたままにしないで


※そうです。脱いだお洋服はちゃんと洗濯籠へ!! ハンガーもキチンと元の場所へ戻しましょう。
 






小)ねぇ!小春にあってる!? ゾウさんにあってる

甘)小春ってば、ちゃんと御礼言いなよ・・・・ありがとうって
  

甘)せーので言うよ?


小・甘)momoさん!素敵な春物ありがとうですっ 






はい!という訳でですね、なんとこの2着のOF戴いたんです!!
先日のフードをお譲りした際に交流があり、まさかまさかこんな素敵なプレゼントを戴けるとは思ってもみなくてオロオロ(笑)
デザインも縫製も素晴らしくて本当に感激してしまい、紹介がこんなにも長くなってしまいました

ネタを考え、パジャマのシーンから撮ろうとして→パジャマが無い事に気づき→作成→ミシン故障→ショップに連絡、交換・・・とかモタモタしてるうちにすんごい日にちが・・・・・

momoさん!本当にありがとうっ!大事に使いたいと思います
可愛いお洋服には美味しい物を持たせてみたいので、何か作ってみようかな・・・フフフ

ではまた次回っ



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

可愛いお洋服ー(*´ω`*)
二人ともとっても似合ってるよー♪

そして、帯くんの優しい心遣いがたまらなく素敵!!

花さんへ

可愛いでしょーーー!!
もう嬉しくって!!青森は本日も大雪ですが、ほっこり春ワンピに癒されているのですー(*≧∀≦*)

最近ダーク帯ばっかりの出番続きだったので、今回は割りと良い役回りを…(笑)

No title

お話とは別のところで感動しました(笑)

こんなに大きくありがとうを貰えて幸せです♪
こちらこそありがとうvv


んふふー
なんかとても元気を貰いました!

momoさんへ

あら? どこかしら( ̄∇ ̄*)ゞ?
でもとってもうれしかったので、アタシができる精一杯のありがとうでございます(*≧∀≦*)

本当に素敵な春をありがとうございました♪

うわ~♪
すごく可愛いワンピo(^▽^)o

2人にすごく似合うし
本当に可愛い~

ドールの洋服を縫える方って
憧れだわ~☆

No title

私の服でストーリーが出来ていることに感動&
いつも見てる子達が自分の服着てる!ってとこに感動です(笑)

↑ラッピング状態で飾ってもらっていたようで!

重ね重ね o┐ペコ

てんねんさんへ

ね!!凄いですよね(*≧∀≦*)
同じく尊敬ですよー( ̄∇ ̄*)ゞ
似合うって言って貰えてすんごい嬉しいです♪

Re: No title

あのラッピングには心打たれましたよ!!
打たれた挙げ句おかしな方向に暴走しそうなので、今後の展開で『あれ?』って思ったら是非、笑って許して下さいませ(;つД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/555-249ac103

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

