スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】薄桜鬼!! 

本日は珍しく、プライベートのお話。
画像に一過性が無いのでご注意を
前回紹介したmomoさんのプレゼントOFラッピングもすんごく可愛かったのでミシンでグダグダしてる間はずーっとこうして飾って眺めておりました。





その後はお話の通り楽しく撮影しちゃったんですがね(笑)






そしてそして今年こそ薄桜鬼本編をプレイすべく何を思ったか2月14日に購入している寂しいアタクシ(笑)





更に『薄桜鬼大好きなのーーー!!!』ってよく口に出すせいか(いや、そうだろう…)バレンタインの贈り物に沢山の隊士を戴きました(言ってみる物です)
下段の3人はね、喋るんですよ。
自己紹介と、何かの決め台詞を!!

素敵です





中段に配置したのは小さめのメインキャラクターの皆さん。
遊戯録に出てくるちびキャラの首が稼動するミニフィギュア?ですとってもカワユイ・・・・むふふ。






えーーー・・・という訳で、何の纏まりも無い記事ですが戴き物の紹介で御座いましたっ!!
このNEW小物達はにんぢんのファニーグッズ←何それ?のスペースにバッチリ収納致しました




素敵なプレゼントをありがとう!!
大事に致します

次回は粘土の続きをご紹介したいと思いまする。
ではまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

おおーーっ
素敵なファニーグッズコーナー(*´ω`*)
にんぢんさんのおうちって、いろんなところに可愛いドールグッズや雑貨がいっぱい飾られてそう♪ワクワク♪

花さんへ

コーナーとか言って聞こえ良くしてますが、ワタシのお部屋はゴッチャゴチャのミニチュア魔窟。

本当は仕舞っておいたら絶対良いんでしょうけど、ドール靴とか小物ってたまりませんよね…常に見ていたい欲求が先回りして今日も絶好調に細々してます!!(笑)

たまに並べかえてる最中に不慮のドミノ現象に悩んでおります。
カタカタカター………わぁぁぁぁっΣ( ̄皿 ̄;;!!
っと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/556-866a5edb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

