スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】プロローグ 

今日から始まります『お店屋さんごっこ』ネタ。
カテゴリーも作ったので、頑張って長く続けられる様に頑張りたいと思います。

※ご注意※
 この回に限りいつもと違うノリでお送りしております!!
 引いちゃったらそれはそれでなんか切ないので進む場合はどうぞ覚悟なさってからドウゾ






物語の始まりは行先を考える所から・・・・・
さて、皆様はお人形の食事処・・・・人参堂の場所をご存じでしょうか?




それは誰がやっているお店?

どこにあるの?

どうやって行くの?





噂では、腕の良いソフビのシェフがいるのだそうで・・・・

給仕の娘はブロンドと褐色の巻き毛の姉妹がいるのだそうだ・・・


何でも、餡子が絶品だそうよ!!

え???アンコ?

カフェじゃないの?


まぁ、あくまで噂ですもの詳しい事はわからないわ。





ホラ・・・此処にも載ってる!!
あれ?でも何処にあるのかしら?










噂には尾ひれがつきやすい物。
時には背びれも胸鰭もついていたりして・・・・・?


ここは噂が噂を呼ぶお食事処人参堂(やっぱカフェぢゃないのか!?)はへんぴなド田舎のとあるキッチン。


今日もソフビのシェフが忙しそうに何かをこしらえております。








帯)あっつ!! てか・・・何時になったらミトン支給されるんですかね
  素手で鉄板持ってる画像じゃどう考えたっておかしいでしょうに・・・・
  こんな強靭な皮膚を持ってる設定ならヒー〇ーズのメンバーに入れちゃいますね!!ハハッ



うーん、シェフは何やら自嘲気味な笑いを浮かべて思案している様です。






さてさて、お店に案内している途中でしたね(笑)

此処からがポイント!!
右から2番目の星めがけて飛べ!!なんて無謀な順路では御座いませんのでご安心を。

毎度お馴染みのオビキッチンからどうぞゆっくり3歩後ろへ下がって下さい・・・・











ほーーぅら着きました。

なんとも殺風景で哀愁漂う店構えでしょう?








ようこそ!!人参堂へ!!
本日はどんなフードがご入り用でしょう?

お召し上がりになって行きますか?
お持ち帰りでしょうか?


ふふふ・・・・


お急ぎでなければ、どうぞゆっくりしてらして下さいませ






次回、お客さんがやってきます(でなきゃ話が進みません)
そこからはいつもと同じ台詞のついた小話の流れになりますので(笑)

今回のキモさ炸裂のプロローグにお付き合いくださった読者様に感謝です
書いてる本人が世界に入り切れてないのは良くないですよね
実は書いてて何とも言えない恥ずかしい気分になったのは内緒です。こう・・・読み手を引き込む文章能力が欲しいな・・・ハハ・・。こんな事なら国語の授業もっと真面目に受けるんだったわ!!


ではまた・・・・




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

帯くんのミトンのくだりの独り言、めっちゃ笑ったんですけど!

こんな可愛いプロローグなのにー!
キモいとか言ってたらウチのブログなんかどうなるんすかーー!

それにしてもほんと可愛いお店♪
いいなぁ...
きっとこんな可愛くて甘いものいっぱいのお店が惑星にもあったら王様通い詰めだろうな...
出張営業してほしいーー(*´ω`*)

花さんへ

いえ!
いちじくストーリー程の文章と展開があれば、ノリ易く物語りに入り易いんですよ!!
本当に尊敬します( ̄∇ ̄*)ゞ

帯君は焼けないソフビフィンガーを持ったヒーローなんですよ(笑)←?
笑ってもらえてすんごく嬉しいです(//∇//)

ワゴン引いて出張販売も楽しそう!!
あ…リヤカーになりそうだな。(なんかお洒落にならない不思議…)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/558-c2370be2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

