 

web拍手 by FC2

【甘・小・鼠】有名人御用達 

いらっしゃいませーーーーぇ。

やる気あるんだか、無いんだか・・・・。
給仕はもちろんこの姉妹。
小)らっしゃい!!

甘)小春・・・・一応突っ込むケド、そのベタなノリよしなよ
  寿司屋じゃないんだから





鼠♂)あぁ!此処だよきっと・・・・なんだか随分迷ってしまったねっ

鼠♀)ホント、見つかってヨカッタわ意外と近かったのね!噂に翻弄されて2駅も歩いちゃったわね・・・フフフッ
どこぞの王族の方も召し上がったとか何とかと聞いたものだからてっきり大きな店構えとばかり思っちゃってたわ






鼠♀)あのー?お伺いしたいのですが、此処は人参堂で間違いないですか


甘)そうですよー本日はどんなご入り用でいらっしゃいますか?





小)いらっしゃいまっせぇー・・・って!!
  もしかして、もしかしてミッ〇ーとミ〇ー!?
  わぁぁぁっすんごいゆーめーじんが来たーーーーー!!


※小春さんの暴走スイッチON!!




鼠♀)今日はご挨拶に持って行くお菓子を探しに来たの、ウフフ
  この鯛焼きの箱入りのを包んで戴けるかしら?


甘)ハーイ ヨロコンデ!!
  小春、箱の鯛焼きだって!オビにオーダー伝えて来て?











甘)・・・・・・って????




小)ハイよろこんでぇぇぇぇぇ!!
  


鼠♂)えぇーーーーーっ!?






鼠♂)わぁぁぁっ!?







突然の逆走&暴走の小春さん。
残念な展開は必須ですが次回に続きます・・・・。
ではまた


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

どこぞの王族ってもしかしてっ(笑
人参堂様のお菓子は絶品でございますー!

小春ちん大興奮!(*´ω`*)
気持ちわかるよーっ!

花さんへ

よく考えたら王室御用達ぢゃん!!
とか思って、思わず使わせて戴きました(笑)
小春さんの暴走はやはり残念なオチが待っているのですが…今は夢を見させてあげようかと思います(;つД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/559-905308ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

