スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】舞い上がってますよ。 

小)ハァ・・・ハァ・・・
  き・・・今日はプライベートでいらしたんですか?
鼠♂)え?プライ・・・ベート・・まぁ、そうだね。
  今日はお休みだから彼女と買い物の途中さ、ところでキミ・・・良かったら退いてくれないかな?オモイ・・・。







甘)小春、アンタそれ体当たりして押し倒さなきゃ聞けない情報なの
  

鼠♀)・・・・・・・・・・アナタっ!?






甘)ほら、バカな事してないで早くオビのトコ行って来てよ!!


小)甘姐ったら、何いってるの!? ミッ〇ーだよ!? 写真とかとんないでどうするの!?
  モタモタたいやきなんか詰めてたら、パパラッチョに先こされちゃうぢゃん!!

  その位わかりなよ!バカだなぁ もうっ


甘)パパラッチョ言ってる奴に馬鹿とか言われたくないわ








鼠♀)アナタ!大丈夫? 


鼠♂)イタタ・・・・いや、大丈夫だよ!!
  後ろに転んだからお尻打っちゃった。








小)すみませーーーん!とりあえず、写真とあくしゅイイデスカ?


鼠♂・♀)え???  写真・・・ですか?






何故か噛み合わない会話。
様子がおかしい有名人。
小春さんの暴走は止まらない・・・・・。

続きは次回の更新で


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

あーっ
もしや。。
トイズフィールドのミッキーと
ミニーですか??

キャラ登場で
ガラリと雰囲気も変わりますね♪

てんねんさんへ

そうです♪
てんねんさん所のお迎え見た時にも実は気になってて…
先日、作ったミニチュアをKUMAさんが持ってる画像を見たら違和感が無いことに更にトキメキ…

一番安い子を探した結果、ミキミニセットに( ̄∇ ̄*)ゞ

どっちか一人じゃなんか寂しいので奮発しましたよーーー♪
半額なのに結局一体分お金使ってる辺りが暴走の証(笑)

No title

小春ちん!
彼女めっちゃひいてるよーー!(笑)

ミキミニKUMA、いつも仲良くしてもらってる近所のブライスショップさんで見たんですが可愛かったですー(*゚∀゚*)
ウチも鮭山の他にあと一匹マネージャー増やそうかな♪

花さんへ


クマなんだかネズミなんだか微妙なラインがたまりません!!
何より先日の鮭山さんのサイズ感に推されてのお迎えです(笑)

このカップルには今後もお客さん役をしてもらいたいのです( ̄∇ ̄*)ゞ
ただね…ミニーが不良品なのか足首が弛いんですよ、うっすらアゴヒゲみたいな汚れもあって…←オネエ疑惑浮上中(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/560-9389f251

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

