スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【色々】仕事しようね…。 

帯)うおぉーーーーーい!!どっちでも良いですから早く詰めちゃって下さい


前回から引き続き、悲しい声がコダマしています厨房…。
早く受け取ってやってくれ。
甘)おわっ!!こんな事してらんない!!
  たいやき冷めちゃうっ


※あ、やっとこさ仕事モードの様です。





では!甘姐の見事な仕事っぷりをとくとご覧くださいませ(笑)












甘)はいっ!!・・・ハァ・・・・ゼェ・・・大変お待たせ&お騒がせ致しましたっ・・・フゥ・・・。


鼠♀)まぁ、まだ温かいのね!美味しそうだわお土産だけぢゃなく今度は自宅用にも戴きに来ようかしらウフフ






甘)またのご来店をお待ちしておりますっ!!

小)ありあとあしたぁーーーっ


甘)小春っ・・・・アンタその微妙な接客、何をお手本にしてるの!?


小)えー?近所のロー〇ンのおにいさん


甘)・・・・・・そう





小)ミッ〇ー!!ミ〇ー!!こんどは小春が会いにいくからねぇーーっ!!
  キャラメルポップコーンとっておいてねーーーっ!!


鼠♂)あの店員さんはボク達に手を振ってるのかなぁ?

鼠♀)うーん・・・でも、アタシ達自己紹介をしていないもの、違うわよ!キャラメルがどうとか言ってるし?
   ねぇ?マイケル?

鼠♂)それもそうだね浜子!!



※・・・・・・・・







そう、なんとこの有名人のそっくりさん『マイケル&浜子』
この2匹は最近この辺りに引っ越して来た新婚夫婦の様で・・・・。

小春さんが人違い・・・・いえ、鼠違いに気付くのはこれから暫く後の事。
それはまた別の機会にお話し致しましょう(笑)

                     END


ハイ!今回も興醒めのラストでしたねーーーー!!
遅ればせながらトイズフィールド2体お迎えしたお披露目も兼ねてのお話でした
身長こそ25~6㎝の彼らですが、手足が大きいので作ったフードも違和感無く持ってくれます。
これから人参堂のお客さん役で登場してくれそうな2匹をどうぞ宜しくお願い致します
ではまた次回の更新で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ふふっ♪( ´▽`)

何と。。マイケルくんと浜子さんなんですね~

引っ越してきた近所の新婚さん
でしたか~o(^▽^)o
帯さんとの絡みも楽しみだわ~♪

No title

浜子さんていうんだー!(*´∀`)
これからの登場も楽しみにしてまっす!

小春ちん...
近所の某ソンのお兄さん...
ウチの近所もそんな感じだよ(笑

厨房の帯くん、お疲れ様でしたー♪

てんねんさんへ

そうです♪
鼠夫妻はたぶん千葉県から来たんですよ(笑)

お名前も地名から頂戴しましたΣ( ̄皿 ̄;; 本当はミッキーミニーでやった方が可愛くてしっくりも来るんでしょうけど…なんかイメージ壊しちゃいそう(確実に壊す)のでマイケル(舞)&浜子(浜)で、一文字ずつ( ̄∇ ̄*)ゞ




花さんへ

帯君への労い感謝です(*≧∀≦*)
すっかり当て馬、噛ませ犬ポジの彼に幸あれ…(多分無いんだけど)

コンビニ店員さんって人によって接客の温度差すごいですよね(笑)
逆に『お前…野球部か?!』とか思う位活きが良い人も。


…『いらっしゃいあっせーーーっ!!』みたいな。

悪いことじゃないんだが、結構びっくりするΣ( ̄皿 ̄;;

No title

小春さんの夢を壊さないで欲しい!(笑)

それにしてもたい焼きのクオリティにびっくり
餡子のはみ出し具合がたまりません~

momoさんへ


ドリーミーな展開に何故か進まないジレンマすら感じてしまう書いてる本人です(笑)

小春さんは恐らく近いうちに現実に肩を叩かれるのですよ…。
あ!たい焼きに嬉しいコメントありがとうです(*≧∀≦*)エヘ♪
単純な形のお菓子なんですが、何気に行程が面倒で(笑)
何度も手を入れた一品だったのですんごく嬉しいです(//∇//)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/562-6fef985f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

