スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】出品中!! 

ピンポォーーーン

お話の途中ですが、ここで臨時ニュースです。
本日よりヤフオクにて過去のお話にて紹介したフードの出品を開始致しました


豆のお話で登場した『アロンゾちゃんソーダ』






実はコレ2wayにしてあって、アロンゾちゃん生首アイスは取れるので
メロンソーダに戻せるのがポイント(笑)




小春さんが大苦戦した『豆ランチ』はフルセットでの出品です。
食器が重いのが難点ですが、一つずつサイズをみてあちこちで集めた食器なのでちょっぴり自信作だったり・・・






今書いてるお話に登場します箱入り鯛焼きは『どっかの観光地のお土産』を意識して作った新作!!
袋、箱供に無駄に当店の名前入り・・・(笑)




『頭から派』と『尻尾から派』で、食べかけの中身が違います(笑)
ドールオフ会でのお人形の手土産に如何ですか






オビポップに続いてのポケットお菓子第2弾のつもりで作ったんですが・・・
人参堂ミルクチョコレート。

まぁ・・・ふつうの板チョコです(笑)
若干改良の余地が見受けられるのでお安く出してます!!




2枚セットにしてあるので食べる前と後を撮影できるかな・・・・?








最後に、一部の方から平型のオビポップのリクエストを頂戴しまして今回再出品中です!!





今回もALL即決価格での出品で御座います。
興味のある方、いらっしゃいましたらどうぞお気軽に遊びにいらして下さいませ

コチラからトップページ下の【ヤフオク】よりお進み下さいませ
素敵なご縁がありますように・・・・

次回はお話の続きです!!

良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

オク出品されたのですね☆
人気ありそうな物ばかり(^_−)−☆
たい焼きの継ぎ目が
すんごくリアル~‼

さすがですo(^▽^)o

てんねんさんへ

うれしいっ(*≧∀≦*)
継ぎ目、実はすんごく拘ったんです(笑)
餡子を挟んで生地と絡まってる雰囲気が出ないとそのたい焼きは丸ごとボツになってしまうので…
結構残念なたい焼き君達を産み出しては葬ってました(;つД`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/563-836857ee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

