スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】ポケット菓子第3DAN 

オビポップ、チョコときたポケットお菓子シリーズ(いつからシリーズに?)
第3DAN!!
は…甘くないんだぜ。





画像拡大されたらお答見えちゃうんですが(笑)
今回のパッケージは三種類、大きいお兄さんお姉さん用と30センチちゃん用




中身も当然3種類…数が物を言う食べ物なので、これで予定の半分!!

なんか既に心が折れそうです(´Д`)ツカレタヨォゥ







それに伴って、お店屋さんっぽさを目指すべく!!紙袋を追加制作先日のお話に使用した紙袋…実は、全部で20個紙を組み立てて、商品になったのが2個だった件は内緒です、自分の工作スキルの低さに悲しくなりましたの・・・・

というわけで、今回は練習もかねてもう20個作りました!!
しかもハート柄(笑)




表面の店名シールを変えて『和菓子』と『洋菓子』で使い分けたらどうだろうか?






して、このハート紙袋…
一番似合うのは彼だと思った。

60㎝さんでもちょうど良いかもしれませんね!!





作業行程は後半分…地味な作業ですが持たせて見るのが少し楽しみなので、もうひと頑張りしますっ



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

うわーーーっ
またまた楽しみすぎるお菓子が( ゚д゚ *)
出来上がりめっちゃ楽しみにしてまっす!
紙袋もかわいいなぁ♪

花さんへ

袋菓子ってなんだかんだで撮影しやすかったりしますよね(笑)
今回のもバッチリ袋入りの予定なんですが・・・中身が追い付かない悲しい現実!!

わーん!!紙袋にコメントして戴けてとっても嬉しいです\(゜ロ\)
40個めの正直というか何というか、やっと同じ間隔で折れる様になったんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/564-60768460

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

