スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】新たなる緑の敵① 

やっぱり集中力切れちゃいました…
前回記事のお菓子、単調作業に飽きてしまい気分転換に我らのダ○ソー様へお出かけ(´Д`)

ウッカリ素敵な材料を見つけてしまい脱線からの脱線で、何を思ったか全く別な物を作り始めたので小話をひとつ…(笑)

またもや、帯キッチンからの中継です。
いつ見てもキッチンで忙しそうな帯君、今日もオーダーが立て込んでるのかと思いきや・・・

お昼ご飯の準備の様で。









帯)うーーん・・・・。
  ネギは誤魔化しが利かないのが厄介ですよね。
  ここはやはり見た目からの攻撃が勝敗を分けるような気がします





帯)よしっ!!些かベタですがあの作戦でいこう!!


※まぁ、大体予想ついてると思うので書きますが今回の敵はネギです。
 恐らく前回同様あの子が嫌いなんでしょうね・・・・・。







しかし、ネギとはまた和風な・・・。
そういえばお鍋もグツグツ立ち上る湯気からはほんのり鰹の香り。


どうやら本日のお昼は和食ランチの様ですね








帯)フフフ・・・この技を使うのは久しぶりですね。
  腕が鳴ります。



※おぉ!!次回帯君の秘儀が披露される様です(笑)





オイにんぢん・・・ポケット菓子からの和食への転換って。
ええ!読者様の言わんとする事はわかっておりますともさ!!

息抜きのつもりが思いの他パーツが必要な事に気付いてすっかりのめり込んでしまいましたにしてもネギ作りすぎましたね(笑)
さてさて、帯君の秘儀とは一体・・・・
フードの傾向はデリカテッセン(洋風総菜)とか言ってネギたっぷりの昼食とは一体・・・・・



続きはまた次回で御座います



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/565-4dcf6985

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

