スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】新たなる緑の敵② 


味が誤魔化せないなら見た目で誤魔化せ!!
名付けて・・・・・


帯)ソフビ秘儀!!焼海苔イリュージョン!!

※だ・・・・・ダサイ(技名が)







帯)はぁぁぁぁぁぁっ!!
  どりゃぁぁぁぁぁっ!!




※焼海苔をカットしています
 一部映像に過剰な再現が御座いました、訂正してお詫び申し上げます。(笑)






帯)フッ・・・・ざっとこんなもんですかね


※いやぁ・・・なんかカッコよくキメてる雰囲気出してるけどやっぱ、海苔切ってるダケです(笑)





帯)さぁて、麺も茹で上がったし・・・・
  後は盛り付けて・・・・っと。







帯)あ!!出汁かけちゃう前にご飯知らせてこよ・・・
  のびたら嫌ですしね
  みなさーーーーん!!お昼にしますよーーーっ!!







さて、ネギたっぷりのドンブリの正体やいかに!?

昼食編に続きます(笑)

ではまた・・・



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

コレは我が県名物のアレじゃないですかーー!
食べたい...っ
それにしてもほんと帯くんはキッチンが似合うなぁ(*´∀`)

No title

帯君の愛を感じます♪

海苔カット後のキメ顔がいいです(笑)

花さんへ

お!!流石はうどん県民!!お目が高いΣ( ̄皿 ̄;;
大正解です(笑)

当初ラーメンの予定から→蕎麦→質感出せずうどんに落ち着く
という、絶妙な行程を経てますの(;つД`)

なので、お披露目で『うどんはこんなんじゃない!』って思われたら…と、内心ドキドキしてます。

momoさんへ


嗚呼っ(;つД`)帯君の変な母性愛を感じてくださる方がいらしたわ♪

嬉しい(//∇//)
キメ顔(笑) 帯君は目に光が入りづらい子なのでなかなか難しくて、こういうアップ顔が本当に上手く写らないので…その感想はすごく嬉しいです!!
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/566-da7f5563

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

