スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】暴走丼 

お話を始めたのも暴走から、製作意欲がおかしな方へ働いて、予定外の連続に我ながら失笑中…(;つД`)
暴走の発端は、ふと見つけたお猪口にピンときて
もう、これはラーメンしかないぞ!!と。








まぁ、作ってるうちにラーメンじゃなくなっちゃったンですがね(笑)







そして!!にんぢんのミニチュア歴史(実は無駄に長く5年)の集大成っ!


リフトに挑戦致します(//∇//)

お手々の造形次第で持てる持てないの個体差がありますが、今回はよりシッカリした食べかけショットが撮れるのでは?と、期待しつつ…




骨組みに麺を盛り…





他にも色々盛りつけて、出汁も入りまして!!
只今絶好調乾燥中でございます( ̄∇ ̄*)ゞ


焼き海苔イリュージョンの部分は一応オチなのでモザイクかかってます(笑)








次回はお話に戻せるかしら…。

ふふふ…ではまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

うわぁ~うわぁ~すっごい!!
この技ってリフトって言うのですね。ほぉ~~~(* ̄Д ̄*)
すげぇ~すげぇ~(←貧困な語彙なためそれしか言えない)

とても美味しそうです。おうどん大好きです(じゅるり)
お話の方も楽しみにしています( ̄艸 ̄)

のんさんへ

確か、リフト…っていうらしいです(笑)
かなり前にPFサイズのラーメンに挑戦した事があるのですが、そのときは芯がなかった為に保存の途中で破損してしまったんですよ(販売しなくて良かった…)
とはいえ今回も作り方も独学なので、恐らく正式な手順ではなく…でも、割りと強度はあるハズなので手首押し付けても大丈夫なデザインにしたつもりです( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ


誉めて貰えて嬉しくなっちゃってニヤニヤしてました(笑)
嬉しいコメントありがとうございます(//∇//)♪

ニンジンさんの腕前は
もぉ職人技‼

素人にしておくには勿体無いわ‼

テレビで観るサンプル職人の様です!

てんねんさんへ

嬉しいっ(//∇//)
テレビの食品サンプルなんて…照れちゃいます(*≧∀≦*)ウヒヒ

お披露目の時にも同じ感想を持って貰える様に仕上げ気合い入れたいと思います!!(笑)
素敵なコメントをありがとうございました(*´∇`*)

すごいーーっ!
まさにこういうのが欲しかったという感じです!
リーメントさんの踊る食品サンプルはちっちゃいから大きいお人形サンには使えませんもんねぇ~
ほんとすごいなぁ~(゜o゜*)

No title

たい焼きといいラーメンといいスゲーデス。
ここに来ると食べたくなります。

モザイク無しはまだですか?
目を細めて見てもダメみたいです!(笑)

花さんへ

踊る食品サンプル!!ありましたね、アタシもラーメンだけ持ってました(笑)

では、人参堂からの提供は踊るうどんでごさいます!
いつか、サービスエリアでサユリちゃんに出して欲しいですね(笑)
似合うんだろうな…Σ( ̄皿 ̄;;www

momoさんへ

食べたくなる偽物ってすごく嬉しい感想です(*´∇`*)

イリュージョンのお披露目記事は本日から書き始めてますので、今暫くお待ちを!!
もったいつけてますが、大したイリュージョンでもないんですよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/567-31850935

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

