スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・京】新たなる緑の敵③ 

震災から1年でしたね。

幸運にも何の被害も無かった此処でもああしてテレビで映像を観ると寒かった11日の夜を思い出してしまいました、きっと被災されあの津波や家屋の破損などを目の当たりにした方はもっとだと思います・・・


さぁ、悲しい過去と向き合った翌日ですしここは一つ元気が出るお話の続きを書きたいと思います!!
こんな陳腐なストーリーで何ができるとも思えませんが誰か一人でも元気になってくれたらとっても嬉しいです

そこのアナタ・・・・(食べられませんが)帯君特製のうどんで暖まって行きませんか?(笑)





それでは、はじまりはじまりーーーーー
さて、お昼ご飯に集まったいつもの2人。
帯君の予想通り小春さんはフリーズ中・・・・




京)オイ、小春また何か嫌な物があるのか!?
  どれだ? こないだみたいに隠して帯に怒られる前に俺に言ってみろ


小)・・・・・・・・・ネギ






京)え?何? 聞こえないぞ?


小)ネ!ギ! 辛くて緑だしイヤ。


※葱は食べると風邪ひかないんだぞ!!




京)ナルホド、ネギかぁ・・・・
  こんなに可愛いアロンゾのカマボコが乗っててもダメか?

  そうだ!小春っ!俺が良い事教えてやろうか


小)???









京)あのな・・・・・・・アヒル・・・・美味しい・・・・だ・・・ぜ!!?
  それに今日は一番にごちそう様したヤツがソーダを貰えるって帯が言っていたぞ?


小)えーーーー? それはドナル〇ダックになれるの?
  スゴイ!!
  早くみせて






京)え?ドナル〇ダックなんだそれ?



小)ちがうの


京)イヤ!!あーー・・・そう、それだ!! ドナル〇だよ!!どうだ!? 楽しそうだろ?
  だからホラ、早くネギ片づけちゃおうな


小)うん


※何だかよく分りませんがネギの交換条件に小春さんを上手くのせた様ですね(笑)






京)小春どうだ?食べれそうか?

あれ?小春?急に黙ってどうした?



小)………








小)よしっ!!小春参るっ!!


京)お…おぉ、行け!!





小)むっ、では!お手々をあわせてー!!
 いただきまーす





今回は食べるまで案外スンナリ行ってますが…京様は一体何を吹き込んだのでしょうね…




さてさてどうなる?
続きは次回の更新で

拍手ありがとうございます!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村

前回出品分のすべてのお品が落札者様のお手元に届かれた様です。
今回も素敵なご縁が沢山ありました!!本当に嬉しくて感無量で御座います♪
今日のお話分からが次回出品予定のフードです!!
焼き海苔イリュージョンのお答え、わかって戴けましたでしょうか(笑)?
オチには別なフードも登場する予定ですので今回もお話終了までお付き合い戴ければ幸いです
web拍手 by FC2

コメント

No title

なんとも美味しそうで可愛らしい月見うどん(*´ω`*)
細かいところまで可愛らしい♪

うどん県民ハナゴロウ、あったまりました!!
ありがとうございました!!

京様...♪
魅惑の京様(*´ω`*)ステキ

花さんへ

うどんの國の方に誉めて貰えるって最強なのでは!!
とか思ってしまいました…(笑)
すんごい嬉しいです(//∇//)♪

エヘへ(*´∇`*)暖まって貰えたぁぁぁぁ!!ヤッター!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/568-4ce51c7d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

