 

web拍手 by FC2

【小・京】新たなる緑の敵④ 


威勢良くイタダキマスをしたのですが、一向に箸が進まない小春さん・・・・・



京)小春・・・やっぱりダメか?
  帯に頼んで別な方法で食べるか?


小)・・・・・・ふーーーーぅ。
  ・・・・・・すーーーーぅ。


京)深呼吸なんかしてどうしたんだよ?まさか具合でも悪いのか






小)今だっ!!せやぁぁぁっ!!


京)えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?






小)ごちそーさまでしたっ!!





はい、という訳で本日の先着1名様ソーダは小春さんの手に収まりました。
京様あんなに心配してたのにこんな男らしいカタチで解決するなんて夢にも思わなかった事でしょう・・・・。







小)ホラ!京!早くしないとのびちゃうよ?
  なによそ見してるのさっ!!


京)えぇぇ・・・っ・・・・。
  イヤ・・・うん





京)ふーっ・・・・・あつ・・・。
  ふーーーっ  ふーーーーっ


※京様猫舌




小)もー!!早よ食べんね!!
  こげん遅かったらドナル〇ダックの美味しいヤツいつまでたっても見れん
  男やったらガーーッっと掻き込まんね!!?


京)いや・・・・それはちょっと無理だぞ。
  小春お前スゴイな
  


※ドール界広しといえどもアツアツのうどん掻き込んで食べるのは小春さん位だよ(笑)





さて、前回から引っ張るドナル〇ダックとは一体何なのでしょう?
デザートとは言い難い物ですが新しいおやつのご紹介になりそうです

続きは次回の更新で・・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ふふっo(^▽^)o
小春さんの ドヤ顔! いいね~ぇ♪

てんねんさんへ

ありがとうございますーーーー(笑)
小春さんは首の可動域が広いので色んな顔をしてくれるのが実は楽しかったりします!!
アイを上目にしたまま下から撮るとドヤ顔になるという不思議・・・・(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/569-f3ea08fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

