スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・京】新たなる緑の敵⑤ 


京)なー、帯!!今日も小春がグズグズになったら俺に任せてくれないか?
  良い物見つけたから買って来たんだ!!

帯)今日は可愛いカマボコをあしらったのでその必要は無いと思いますが?
  てかソレ。食べ物でしょう? 随分大きな袋ですね
  嫌いな物を食べる代わりに・・・という物でしたらちょっとしたキャンディ位にして下さいよ?


京)キャンディ? あー・・・まぁ似たようなもんだろ

帯)そうなんですか?でしたら本日のお昼は京様にお任せしますよ




なーーーんて事が昼食前にあったんですが・・・・。
所詮は甘々兄様の異名を持つ京様の作戦

既にネギは食べきったんだから出さなきゃ良いのに



京)よーし!待たせたな!コレがドナル〇ダック(?)の元だ





小)わーぁ!ポテトチップスいっぱい







京)コレをただ食うんぢゃないんだぞー見てろよー!!


小)???なにするの? で、ドナル〇はドコ



※先ずはお手本からね(笑)






画像の枚数が絶妙に半端なのでお答えごと次回に続きます

因みに今回使用するポテトチップスは人参堂より新発売の『Obipp’s』(毎度捻りの無い商品名でスミマセン
40~50センチのお兄さんお姉さんに加えて、30センチ専用サイズのオビップスキッズをご用意したのが今回一番のポイント(笑)
パッケージも各種ご用意致しました!!

野外撮影の行楽おやつに如何ですか




ではまた次回の更新でっ


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

なるほど!
そーいうことかぁ...
確かにドナ●ド♪
プリン●ルスのCMを思い出します(*´ω`*)

...て、違ってたらどうしよーーっ
恥ずかしいじゃん!

花さんへ

そう!元ネタはプリ●グルスのCMです(笑)
このカタチのチップスは国産品だとチップ●ターですかね(*´∇`*)
何の気なしにこうして遊んだのを思い出して作りました!! っても、脱線したうどんの方が盛り上がってしまってアヒルチップスが霞んでしまったwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/570-ab9af06c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

