スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土・他】合わない計算小4level!? 

只今絶好調行き詰まり中!?
な・・・・本日の記事(笑)
紙袋製作の時に少し書いたんですが、袋を分けて使いたい・・・みたいな発言しといて

やたら餡子モノばっか作ってる辺り我ながらどうしたいんだ!?
と思っているのですが(笑)

でも、挑戦してます洋菓子。
ホラ、頑張っているでしょう?←そうか!?





ケーキとか繊細なヤツはにんぢんに今一つセンスが足りなくて、1/6で作ってもなんかスーパーのケーキみたいになるんだよね(笑)
なので、始めは【焼き菓子】から
元型さえ丁寧に作ればいくらでも(+持久力必須)できるしね!!
ありきたりなお菓子ですが、カタチになってきたのでもうひと頑張りしたいと思います。








で・・・当然出来たやつは箱入りで持たせてみたいですし、乾いたパーツから測って化粧箱を作ったんですが






なんかでかい!?
なんか歪む!?

底辺から上の持ち手が比例しない・・・・・アレ???


と。算数程度の図形の展開で早3日躓いております(笑)
いざ組み上がっても紙の素材がダメだったり

パッケージって難しいです




でも、袋も沢山作ったし何とか数日中に洋菓子デビューをしたいのです!!








その回ではきっと少し景色の違う帯キッチンでお送りできるかもしれません・・・・。





何が書きたいのか何が作りたいのか全く伝わらない記事になってしまいましたが、もがきながら地味ーーーーに製作中です
という訳で!!ではまた次回で御座います・・・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/572-e899d84d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

