スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・京】失敗ドウナッツ!? 

実はかなり行き詰ってます焼き菓子(笑)
失敗作を気分転換に小話に混ぜてみました
今日もオビキッチンのオーブンは大忙し。
それもそのはず、只今新しいお菓子の試作の真っ最中で・・・生地を捏ねては焼いて、捏ねては焼いて。

あら?

また何か焼き上がった様ですよ?







帯)うーーーーーん・・・・焼き加減はこんな感じで良いと思うんですけどねぇ。
  トッピングがもっとこう・・・僕らしいデンジャラス且つミステリアスな雰囲気のスウィーツを表現できないかなぁ?


※帯君の向かいたい方向は、平和な雰囲気があんまりしないのはアタシだけだろうか・・・・。






帯)まぁ・・・それは追々考える事にして。
  このビスケットは粗熱を取らないと次が始められないから・・・
  お茶でも飲んで一息入れましょうかね








帯)・・・・・っと。
  むむっ!!

  曲者ぉ!!








京)うおぉ!!バレた!! 


帯)京様・・・・。さっきお昼食べたばっかりでしょう!?
  それに摘み食いは行儀が悪いです!!
  ちゃんと座って食べて下さい


京)イヤ、座ってるし・・・・。モーーグ・・・モーーグ・・・


帯)・・・・・・







屁理屈京様、またまた登場(笑)
今回は本当に何のオチも無いので、チラチラ写るフードを見て戴けたら嬉しいです

無駄に続くよ!!ではまた次回



良かったら、応援クリックお願い致します

にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ふふふっ(*^_^*)

京さま 確かに座ってるし( ´ ▽ ` )ノ

物凄く平和な雰囲気漂う帯君がデンジャラス且つミステリアスを目指していたなんてー!(笑

どんなお菓子が出来上がるのか楽しみですな♪

あぁっ
もう!
京様かわゆいのぅ(*´д`*)

てんねんさんへ


座って食べてるぢゃん!!って実の弟が屁理屈言って食べてたのを思い出してネタにしたんです(笑)
男の子ってとある年齢まで子供っぽい言い訳平気でするんだなー・・・と思った印象が凄くあって。

でも京様位の年恰好には阿呆な言い訳ですねwww

花さんへ


こんな阿呆の京様を何度も可愛いと仰って戴いて・・・もう何というか。感無量です(笑)

帯君は大人しい仮面を被っていますが実はすんごいトリッキーな奴なんじゃないかと思えてきました今日この頃!! 面倒見が良い彼も帯君ですが、実はキッチンから世界征服を目論んでいそうな一面も(どんな一面だよ)
デンジャラス甘味はスパナさんにお願いしたら本当に兵器にしてもらえそうですよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/573-0656d8fe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

