 

web拍手 by FC2

【帯・京・小】デンジャラスドゥナッツ!? 

帯)座ると言っても床に座って食べるのだって関心できた格好ではないでしょう?
  アメリカの高校生ですかあなたはっっ?


京)??? 帯よ、お前のアメリカ高校生のイメージってどんななんだ・・・??

京)・・・まぁ。黙って食ったのは悪かったがコレは味見だ!!
 デンジャラス甘味 の開発には第三者の意見が必要だろ?

帯)・・・・・・・んなっ・・ 聞かれてた!?







帯)コホン・・・確かに、第三者の意見は必要ですね。
  ですがそのドーナッツ・・・本当に試作段階でまだ人様に召し上がって頂ける代物では無いんですよ!!
  デンジャラスすぎて!!


京)なっ・・・・!!そんな!!デンジャラスって・・・食べたらどうなるんだ!?
  おい!帯っ!!






帯)さぁ・・・・? 試していないので僕もわかりません
 ね!!こういう危険があるんですから、摘み食いは・・・・・・・
 ・・・・・摘み食い・・・・は・・・








京)おぉ・・・一口でやめといて良かった。
  ココに戻して・・・・っと


帯)食べさし戻さないでくださいよっ!!





帯)まぁ、食べて体に異変が起こるなんて事はありませんが、このドーナッツはトッピングに失敗してしまったので、お蔵入りです(笑)



※摘み食を懲らしめるには良い作戦かもしれませんね。


 





京)小春!!そっちの水玉ドーナッツは危険だ!ば・・・・爆発するかもしれないぞ!?
  こっちのチョコ味のにしておけ!!

小)えーー?なんで?? 
  帯、京が変な事言う


帯)放っておきなさい




ハイ!という訳でですね。
ドーナツ失敗しちゃいました(笑) 百均で見つけた『スイーツデコ用ソース』みたいなのを使って楽しようとした結果色味が悪くてビックリ・・・。
粘土の神様のバチが当たったのでしょう←どんな神様だ

元型頑張ってトッピングでコケてしまい実は結構ダメージが大きかったです
ただ、大きさや質感は悪くないかな?と思っているので落札者様へサンプルとしてお配りしようかと思っております


フフフ・・・次回はビスケット達の仕上げです!
ではまた



拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

こんにちは~♪

週末の雨。。。多くて嫌になります(--ll)

作家様が生み出されたベア?カワウソベビーに魅了され
新たに開設したブログ ぎったん☆ばっこんにて
手作り繋がりで こちらのブログをリンク集に表示させて
頂きました♪

宜しくお願いします(^m^)

てんねんさんへ

あ!リンクどうぞどうぞ(*´∇`*)
新しいブログ始められたんですね!!
開設おめでとうございます♪ 此方も貼らせて戴きますね( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/574-74232dca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

