 

web拍手 by FC2

【甘・小・浜】接客とは…?前編 

今日も和やか・・・・いえ、賑やかに営業中の人参堂。
そこのアナタ、焼きたての新作が並んでいるのでショーケースを覗いて行きませんか?
小)いらっしゃいませこんにちはぁぁっ

甘)・・・・・・・・。


※甘姐は既にツッコむ事すらしてませんが、ドアをくぐると小春さんの絶妙なイントネーションでのいらっしゃいませが、アナタを迎えてくれます(笑)






浜)アラ!今日は餡子じゃないのね!?
  困ったわ・・・すっかりたい焼きの気分で来ちゃったから・・・・。


小)お!!お客さん!残念っ今日はタイ無いんだよぉ


※何屋だ・・・・






それもそのはず、今日のケースは一味違う『洋菓子』ばかり。
餡子も良いですが偶にはクリームモリモリのカップケーキなんて如何でしょう?










小)大丈夫!たい焼きぢゃないけど、小春のオススメのコレもウマイよー
  牛乳にひたして、シッッッナシナのフニャフニャになったトコが最高だよ!!!





浜)・・・・・え? シナシナ


小)ふっふっふ奥さん、騙されたと思っていっぺんためしてみてよ!
  なんなら試食していくかい?


※今日は何故だか築地テンションの小春さん。





絶妙な接客は留まる所を知らず・・・・。
次回に続いてみたりします



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/575-f65f7654

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

