スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】出品中!! 

毎度こんにちは!今日はおこがましくもヤフオク3度目の出品のお知らせ!!
新たなる緑の敵のアロンゾちゃんうどんから・・・・
ノーマルバージョンはお話で『ずぞぞぞぞz』しちゃったのでまともな登場してませんが、こっちはお箸が自由になるんでポースも写真も撮りやすいです(そりゃそうだ)





つい先日お披露目の牛乳でシナッシナが最高にウマいウエハースも。






ガァガァアヒルさんごっこが楽しかった(余所様の可愛い嬢様坊様のメイクが取れたら怖いので、この遊びは推奨致しません)オビップス(笑)
袋を空けるとパッケージの雰囲気が変わるので、中身が紙のハリボテパッケージ用と2個セットで御座います。




他2品があったのですが、↓のは出品後に行先が決まったので一旦終了です。
画像UPがまだ済んでいない状態だったのでここで貼るっっ!!(笑)
カップケーキはまだ在庫があるので持越しも御座います・・・・モジモジ・・・



というわけで、現在モソモソコッソリ出品中で御座います。
今回も全て定額での出品で御座いますので、興味のある方が是非いらっしゃいましたら!!是非是非お気軽にコチラから、下方【ヤフオク】よりお進み下さいませ



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/577-6d01d5e4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

