 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】禁じられた儀式・キッカケ 


さて、今日は久々にコーポぷくぷくのお話!!
お砂糖の過剰摂取でメイ様縮んでから結構経ってるのにあの後どうなったのか書いて無かったので、続きだと思って読んで戴けたら嬉しいです。


※ご注意※
今回のお話に『トイストーリー』が登場しますがオリジナルとは一切無関係な内容となっており、且つ妙な方向へ進んで行く事が予想されますが、にんぢんはディズニーもピクサーも大っっファンでして。(ブログのタイトルだって・・・TDLで感じる味と匂いでつけた位!!)
決して小馬鹿にしてふざけて・・・等では無い事をご理解戴ければ幸いです



それでは、はじまり・・・はじまり・・・・



あの後、コーポぷくぷくに遊びに来たメイ様。
不思議な妙技を見せてもらえるのだと喜び勇んでやって来たのですが・・・・・・。




メイ)それで?あの不思議な飴玉の術はいつ見せてくれるのだ?








愛)あぁ!それはまだお見せできませんわ、折角いらしたんですもの先ずは皆で楽しく映画鑑賞なんていかが?


桃)そうよ!アタクシ達が今一番オススメの映画をご紹介いたしますわよ






メイ)映画?家で観るのか? それとあの不思議な飴玉とはどういう・・・・







愛)まぁ、まぁ!!説明するより観て戴いた方が早くってよ
 

桃)そんな所に立ってないでお座りなさいな


メイ)あ・・・・あぁ、そうか。
   そんなに言うなら・・・では此処で観させてもらうわ。






かくして、やたら強引に映画鑑賞会へ持ち込んだぷくぷくズこやつ等が何の企みも無くこんな事をするはずもないのですが・・・・。

大人から子供まで大人気のあの映画
おもちゃ達が大奮闘する友情の物語。

とりあえずみんなでトイストーリーを観る様です(笑)





何とも盛り上がりに欠ける内容ですが続きます



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/578-bc6efcfc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

