スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】禁じられた儀式・キッカケ/後編 

映画は愉快に始まり時にハラハラ・・・・
時にふと考えさせられ・・・・

あ・・・と目頭が熱くなる一幕も???
物語は佳境に差し掛かりおもちゃ達のピンチ!!!






メイあの少年は心を病んでいるんだな・・・良いカウンセラーの先生を紹介してやりたいものだわ。
   そう、こんな卑劣な行為はきっと何か心に闇を抱えているに違いない・・・。



※メイ様微妙にズレた位置でハラハラ。






かなりの危機的状況を乗りこえて仲間の元へ向かうシーンは手に汗握る所!!







その後のシーンは何度見ても拍手したくなっちゃいます(笑)








友情と、誰かの為に一生懸命になる素晴らしさを伝えて、楽しい映画はクライマックスへ・・・・。







メイ)ほー・・・・なんか仲間って素晴らしいものなんだな!!
  私は感動した!そして彼らのファンになったぞ!!
  愛よ、桃よ!とても有意義な映画だった






愛)でしょう?メイ様もウッディのファンになりまして?
  あ!それとも硬派のバズかしら?


メイ)そうだな、私は保安官が好きだな感情を表に出して動くところなんか正直で男らしくて・・・非常に好感を持てた!!





ニヤッ・・・・・


愛)そう・・・・?メイ様はウッディ押しなの?
  気が合いますわね、アタクシもウッディ派ですの








愛)ぷくくっ・・・・メイ様はウッディがお好きな事も分りましたし、そろそろ本題に入りましょうか?
  飴の秘密お知りになりたいのでしょう
  


メイ)あ・・・ああ、そうだが・・・愛よ、なんか顔が怖いぞ!?
   どうしたのだ!?


愛)そんなに怖がらなくても大丈夫ですわ、これからお待ちかねの楽しくて素敵な技をお見せ致しますのよ?
  きっとメイ様も気に入りますわよ





次回謎が明らかに・・・・



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

コーポぷくぷくシリーズ!

愛さん相変わらずですね!
そのキャラ大好きです(笑)

部屋のあちらこちらにトイストーリーキャラが
居る所が細かいー♪

Re: No title

ありがとうございますー(*´∇`*)♪
気づいてもらえた!!そうなんです!ちまちま置いてるんですよ!!
そして、ぷくぷくのお話久し振りだったので、気に入って戴けてなんだかもうとっても光栄です(//∇//)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/579-8770fbb0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

