スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

田舎のねずみ(`ΦДΦ)チュー!! 

昨日、何気なくレンタルビデオ店を覗きに行ったんですが…汗
なんだか観たいのが無くて(-"-;)
久しぶりにディズニー映画でも観ようかとウロウロしていたらキラキラ
ふと目にとまった『おしゃれキャット』
よく考えたら古いタイトルなのに観た事なかったなぁ(`ΦДΦ)ハート
と…思わず借りて観てみましたアップ

さて…感想は!?

『フツーです…』


むしろわんわん物語との違いを教えてくれってのが汗正直な所。(笑)
あんなに人気のマリーchan…主役じゃないし(-"-;)
でも、本編より感動したのがsoon特典メニューにあった『田舎のねずみ』


子供の頃。本当に大好きでキラキラビデオテープが擦り切れるまで観た懐かしいアニメなんですハート
○●塩素とキャラメル味○●-090612_0327~02.jpg
今日の日記はかなり私事でしたが…汗
2人のねずみのやり取り(セリフ無し)に、チラホラ映る食卓の料理が凄く美味しそうなのでハート
大人になってからでも全然楽しめましたキラキラ(笑)

興味のある方は是非観てみて下さいましアップ
web拍手 by FC2

コメント

1. ☆ お久し振りです ☆


ニンヂンさん!お元気でしたかぁ?
うれしくなっちゃったぁ・・私も・田舎のねずみ・
好きでよく、見ていましたぁ!飽きないですよね!

ずっと、ブログ見てきましたよ・・・
ニンヂンさんのお家はかわいいのでいっぱい
なんでしょうねぇε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
殺風景な自分の部屋が泣けてくる・・(>_<)

2. お久しぶりデス♪


>バニーさん

田舎のねずみ良いですよね(・艸・`)
本当に短いアニメですが…何度も観ちゃいましたよ(笑)
アタシの部屋は汚いですよ~(〇□〇´)
統一感のあるお部屋に憧れます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/58-409881e8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

