 

web拍手 by FC2

【クロ・ドナテロウズ】禁じられた儀式/その掟 




このお話はフィクションです。






ぷっぷくの書第一章

はじめに・・・・・
本書籍は多数の奇術及び魔術を記載した大変危険な書物です
お子様の手の届かない所への保管及び管理をお願い致します。

また、ドゥル法規定に基づき本書籍記載の術をドール間で行う事を此処に難く禁止します。
上記警告を省みなかった場合に生じた事件、事故等に当書籍は一切の責任を負いません。



                            人参堂文庫






クロ)・・・・・・・・ハフ!?

ドナテロ)・・・・・・んなっ

ドナテロ)・・・・・・わわっ






良い子の読者様は使用上の注意は必ず目を通しておこうね!!


これは、そんな注意を守らなかった愚かな人形達の小話です・・・・(笑)




さてさて不吉な前置きばかり立ててますが・・・・何が始まるのか!?
続きはまた次回で御座います


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/580-91e3614a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

