 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】禁じられた儀式/下準備 

愛)ではメイ様!貴女の背丈ならあそこ!
  あの棚に手が届くでしょう?









メイ)あ・・・あぁ、此処か?


愛)そう!ではそこのウッディ人形を此方に。







愛)それをこのお鍋に入れて下さるかしら


メイ)え!? ま・・・まさかこの人形を火にかけるのか? 


愛)ぷく・・・っ。まさか(笑)
  術はかけますケド、火にはかけませんわよ!そんな事をしたら溶けてしまいますわ


※メイ様には新鮮に映っていますがまたこの鍋が登場です。




桃)んー・・・・それにしても、多数決とはいえ残念ですわ
 





桃)アタクシは断然!!硬派のアナタとお会いしてお茶をご一緒しながらダンスのお相手もお願いしたかったのよ?  ねぇ?バズさん・・・・


※桃さんはバズ押しだったみたいです。




そんな桃さんの独り言を余所に、ウッディ人形は鍋の中へ・・・・





しっかり蓋を閉じたら・・・・


愛)では皆様、準備はよろしくって?
  間もなく世紀の大魔術によって最強の保安官お手伝いさん(?)が誕生いたしますわよっ





お手伝いさん・・・・まだ諦めてなかったのかよ!!!!!

次回、保安官ハウスキーパーが誕生!?


良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/581-cf681ed7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

