スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】禁じられた儀式/実行 



蓋を閉めたら恒例の祈祷・・・もとい、楽しいぷっぷくダンスです(笑)
愛)さぁ!後は念をほっぺったに込めて・・・・・
  踊るのですっっ!!!!!


※毎度お馴染み『意味があるのか!?ダンス』今回はメイ様も参加です。






右にステップ!
左にターン!

後ろに2歩下がった後は4回クルクルっとまわって・・・・・


ポーーーーーズ!!








愛)完璧ですわっ!!







眩いばかりに光る大鍋からは成功の予感・・・・・







それでは僭越ながら、ワタクシにんぢんがご紹介致しましょう・・・・・!!!
西部一のとってもイカシたカウボーイハウスキーパー!!








シェリフウッディーーーー!!!!


・・・・・・・。


ジャジャーン


愛)・・・・・・・。
桃)・・・・・・・。
クロ)・・・・・・。
ドナテロウズ) 








桃)ちょっ・・・愛さん!!さっき拝見したウッディはあんなにエロ目じゃなくってよ・・・!!

なんかあの感じは…絶対、絶対、確っっ実に失敗してるわ!!

愛)あら?サイズ感はバッチリですけど、少々イメージと違いましたわね・・・




少々か!? 本当に少々違うだけなのか!?
取りあえずクロ!!早く逃げて!!!!!


さてさてどうなる!?
続きはまた次回・・・・



良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

こんばんは~♪

「来るか…来るか……きたーーーー!!!(笑)
って感じでしたww
うんうん、映画ウッディ見た後にリボウッディのエロ顔は……ですよね
続き楽しみです(笑)

のんさんへ

> こんばんは~♪
>
> 「来るか…来るか……きたーーーー!!!(笑)
> って感じでしたww
> うんうん、映画ウッディ見た後にリボウッディのエロ顔は……ですよね
> 続き楽しみです(笑)

のんさんへ

やっと出せました(笑)
登場はこうしようとボンヤリ決めていたんですが、いざ撮ってみると枚数の多さに時間がかかりましたね(笑)

楽しんで戴けてすんごい嬉しいです(*≧∀≦*)♪

No title

もうエロ顔にしか見えないウッディ(爆)

続きが楽しみです♪

momoさんへ

ですよね(笑)
もう、このエロ顔欲しさに購入したので出来る限り駆使してお話に組み込もうと必死なんでで御座いますよ!!
また今回分も楽しんで戴けたら嬉しいです(何気にダラダラ続きそう・・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/582-3b763a8a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

