 

web拍手 by FC2

【愛・桃】禁じられた儀式/登場 

失敗なのか!?成功なのか!?

よくわかんないけどこっち来たよ!!!

ウッディ)ふぅん・・・目線が変わったから何が起こったのかちょっと戸惑っちゃった。


クロ)・・・・・・ハフ!!






桃)ほぅら見なさいよ!!愛さんってば!やっぱり失敗したじゃない!!
  だからバズさんにすべきだったんですわ


愛)え!?そこ!? 禁じ手を冒してる時点でどっちを術にかけたってあんな感じの仕上がりよ!きっと。


桃)いいえアタクシの敬愛するバズさんはそんな禁じ手の副作用になんて惑わされませんわ!!


※あんな感じのバズも嫌だな・・・・(笑)




愛)・・・・・こんな未知数の事で言い争ってても仕方ありませんわよ。
  どちらにしたってお手伝いさんになって下されば良いのだしアタクシにいい考えがありますの
  ちょっとお耳を拝借。


桃)あら、なぁに???


  ・・・・・・・・・・・・。


  まぁ!!



※なんだ???




ウッディ)ねぇ!ちょっと! なんだかお取込み中の所申し訳ないんだケドさーぁ?
     ちょっ・・・聞いてる!?
     もしもーーーーーし!?





ウッディ)もうっ!何なの!
     まぁ良いわ・・・当事者に直接聞いた方が早いわね、ちょっとそこのモケモケ!!
     それアタシの帽子よっっっ!!図々しいわね!!
     早くかえしなさいよっ



クロ)ハフゥッ!?



クロに詰め寄るウッディ・・・・
もう何だか突っ込み所満載ですが(キャラとか、キャラとかね。)続きはまた次回で御座います




拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

お久しぶりです

お引越しされていたのですね
通りで、更新通知が無いはずですよね
知らなくってすみません

オネエキャラだったんですね、それも知らなかった~
でも、似合ってますよね( ´ ▽ ` )ノ
可愛い ニンヂンさんのブログに会えてよかった~
これからも、遊びにきますね

というか、このコメントは届くのか不安です…
パスワードとか要るんですかね~

ミカさんへ

ああっ!ミカさん!
来てくださってありがとうございます(*´∇`*)そうなんですよ、今年からこっちで活動しておりまして♪
アメーバからのリンクはそのままにしてるので、此方こそまたお会いできてとっても嬉しいです(*≧∀≦*)ヨカッター

パスワードは入れて投稿すると削除や編集ができるらしいです。
また気が向いたら是非是非遊びにいらして下さいませ(//∇//)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/583-1fd71b28

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

