 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】禁じられた儀式/弱味 

ヒソ・・・・
   ヒソ・・・

愛)どうにかしてウッディの弱みを見つけて、此方の条件を飲んで戴きましょうよ

桃)・・・・・・
  まぁ!! 確かに良い考えね!!
ウッディ)ホラホラ!毛が付いたらどうしてくれるのよ!!
     嗚呼っ!爪立てたりしないで頂戴よ!? 塩化ビニールってデリケートなんだからっ!!


クロ)・・・・ハフゥ・・・・


メイ)おい!保安官、そう捲し立てて言う程の事ではないだろう?






メイ)クロとて悪気があった訳ではない、ほんの少し興味があって借りたのだろう?
   ほら、これで文句ないか?


ウッディ)・・・・・・・・




桃)・・・・・・・えーっと・・・

愛)・・・・・・・ぷくくっ。

クロ)・・・・・・ポカーーーン

メイ)フフッ!似合ってるぞ!バッチリだ






ウッディ)・・・・ちょ・・・何よコレ!どこら辺見てバッチリなんて感想が出てくるのよ!?
     アタシのトレードマークのテンガロンハットがいつからミニハットになったの!?

     ゴスロリか!?そんな設定、公式プロフィールにだって出てないわよっっ






メイ)何をそんなに興奮しているのだ・・・・声を抑えなさい。確かに昨今ミニハットはゴシックロリィタのファッションアイテムが定着しているが、元来は皇族や王族の方々も着用するフォーマルアイテムだぞ???
  良いではないか!恥ずかしがらずとも、とても似合っていますよ


※このような切迫した場面でこんな回答が出来る器の大きなメイ様が小生は大好きです!!(byアロンゾ)




ウッディ)大きな声出してるのは恥ずかしがってるからじゃないわよ!!空気読んでよ!!
     てか、なんなのこのポヤン嬢はっっ!?


メイ様は、大きくたって小さくたってメイ様なんです(笑)
続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/584-4c1ef38e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

