 

web拍手 by FC2

【愛・桃】禁じられた儀式/交渉成立 

愛)そうよ!帽子!!
  ねぇ、アタクシ達がそのミニハットを直して差し上げましょうか?
ウッディ)今何て!? 直せるの!?

愛)モチロンアナタの頭にピッタリ合うように直して差し上げますわ




ウッディ)まぁっ!!是非お願い!!

愛)ぷくく・・・・でしたら、交換条件として、此方からの条件を一つ飲んで戴けないかしら?

ウッディ)アラ?なぁに???





そう、条件は簡単・・・・・
帽子を大きくする代わりに、コーポぷくぷくでハウスキーパーとして働く事・・・


本職は保安官のウッディ
さぞかし悩むかと思いきや


即決!!!







ウメ)改めまして、シェリフ・ウッディ・梅太郎です
   良かったら『ウメたん』って呼んでねッ☆


※ウメたんの愛称ウーは、ファーストネームの梅太郎のウーの様です。ミドルネームはウッディなんだし、ややこしいわ!!




書いてて『ナンジャソリャ!?』一人で連発してました(笑)
特撮リボルテックウッディの梅太郎が仲間入りです!!
もー・・・このエロ目が欲しくて欲しくて、オクで難アリ君を購入(定価よりは少々お安かった)したんですが、一体前のオーナー様の所でこのウッディに何が起きたのか、ノーマルハンドがアロンアルファ的な物でガビガビでやって来たんです。
ブーツなんかにも零れており、綺麗になるまでメッチャ磨きました(笑)

そんな苦労もあり結構気に入っているので、これからぷくぷくズとちょいちょい絡んでいくと思われます!
どうぞお見知りおきを・・・・・

ではまた次回の更新で




良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/585-7023520f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

