スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【粘土】人参堂春のイ〇ゴ祭り!! 


タイトルに特に深い意味は御座いません・・・こんばんは!にんぢんです
でも〇のお答えは『ナ』では御座いませんので悪しからず!!!!(笑)

で、ぷくぷくのお話が一息ついた所で先日から大きい子サイズのフードへと作業を戻そうかと思って少し始めていたんですが・・・・・


ななななななんと!!
材料の8割がほぼ同時に切れてしまうという事態。(ナゼもっと早く気付かなかったんだろうか

足りないと思えばその都度買い足していた感じだったので少し焦ってしまいましたハワワーーー
一気に買うのって結構な出費・・・・。
くそぅ・・・・。





春なのでつぶつぶの可愛い感じのメニューを・・・と思っていたのでパーツの一部を乾燥させたまま材料の到着を待っておりました!!





そして本日やっとこ全ての材料が到着し作業再開で御座います

春といえばこの果物ですよね




材料は揃ったんですが、どう組み上げていこうかモヤモヤしてる所部分もありますが(笑)
楽しく作って行きたいと思います
ではまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

こんばんはー☆


美味しい予感とカワイイ期待満載ですね(^∀^)

食べたくなってきました~

完成楽しみにしています☆☆

そしてオヤスミナサイ…


ナの方も見てみたい気がします…


MIYABIさんへ

春のイナゴ祭り…自分から書いといて想像してちょっと青くなってみたり・・・(;´Д`)
虫のモチーフって結構好きなんですがバッタはめちゃ苦手!!

ビョーーーンって跳ぶんですもん!!お腹とかの鎧っぽい造りもヤバい!!

って、ついバッタに熱くなってしまいましたね!!楽しみにしていただけるなんてテンション上がります( ̄∇ ̄*)ゞ嬉しいコメントありがとうございました♪
がんばります(*≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/586-53e5d28e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

