スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【OF・京】春よ(走って)来い!! 

もう4月だって言うのに、外は雪がちらついてます…今年の冬は長すぎませんか!?

寒い!!!!!!!
雷様はご乱心か!?

で、何が書きたいかと言いますと京様に春物縫ったよ!!
って話です(笑)

気紛れに撮った画像を繋いだ小話ですが
折角なので


はじまりはじまりぃー







人参堂のイートインでは仏頂面の男性客が一人…………





お客様、お席の空きがありますよ?
座ってお待ちになっては如何ですか?



京)いや、俺は持ち帰りの商品を頼んで今は連れを待ってるんだ!


※おや・・・お連れ様とは、もしや京様に春が!!!!!






京)しっかし遅いな・・・・どこまで行ったんだ?





京)折角あったかいまま箱に入れて貰ったのに・・・意味ないぢゃないか。

※もーーーー!彼女とたい焼き半分コですかっ!? キャッ


アロンゾ)きょーーーーうーーーさぁーーーーまぁぁぁぁぁ!!
     嗚呼っ!お待たせして申し訳ございません!


京)遅い・・・。寒い。たい焼き冷めそう。
  で、車は呼んであるのか?





アロンゾ)すっ・・・・・はー・・・はぁ・・・すみません、お車の用意に手間取ってしま・・・・ってゼェ・・・ゼェ・・・
でも、ご心配無く!ちゃーんと仰っていた通りのながーい送迎車ですよっ
     時間まであと10分程だそうです。


京)そうか、寒い中ご苦労だったな!ホラ、まだ温かいぞ!!
  待っている間に一つどうだ


※わーーー。彼女じゃなかったケド珍しく京様が紳士です。





アロンゾ)きょ…京様!是を小生にですかっ!?


京)お前以外に誰に渡せばいいんだ? 食わないのか?まだ熱いから美味いぞ?







京)う---ん!!寒い日は肉まんだぁとか小春が言ってたのを聞き流していたが、こうして外で食べると確かに体が暖まる気がする!!
  スゴイ!大発見だ!!
  なぁ!アロンゾ!?






アロンゾ)はい・・・京様。
     小生も段々と鼻の頭から暖まってきました・・・。






京)そうだろう?・・・って食わないのか!?


アロンゾ)いえ・・・何というか小生は生物学的(?)に食べ歩きが苦手な種族でして。

京)ん?生物がどうした?さてはアロンゾ!お前熱いのダメなんだろ?
  猫舌ってヤツか!?


アロンゾ)・・・えぇ。まぁ・・・ハイ




京様、あと一歩の気遣い及ばず!!アロンゾ、ピー〇ーラビットスタイルできないもん。たい焼き齧りながら歩けないよ(笑)

そしてそして、アロンゾが手配した車はリムジンでもロールスロイスでもなく『バス』だったとか。


それはまた別のお話・・・・




てかオチが微妙!! お粗末様で御座いました・・・・なんかスミマセン


春物を用意したつもりが今まで散々鎖骨晒した京様に衿の高いデザインを用意して何処にも春らしさが無いという・・・・(笑)

そしてそして、ニンヂンにボトムはやはり無理でした
何度試しても脚を揃えた時、モコっと股間に布が寄ってしまい大変卑猥な仕上がり(どんなだ!)になってしまって
何がダメなのかよくわからないですし、ここはひとつ何処かで買おう!!
もう知らん!!


次回もOFのお話になりそう・・・・?
ではまた



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/589-7885dc15

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

