スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

新規開拓!!目指せ!!USA☆ 

最近めっきり愛さん達と遊んでない…汗
それは何故かといいますと(T□T`)



今サイズの大きい物にチャレンジしておりますキラキラ
ニンヂンです(`ΦωΦ)DASH!



フードサイズは実物の約1/3
スイーツ1組ハート

ジャンクフード1組ハート

どちらもメインsanがメモスタンドになり、お供が一匹付いてくる予定ですキラキラ(・艸・`)笑


オマケのお供がこちら○●塩素とキャラメル味○●-090613_1439~01.jpg

側面だけですが、アイスサンドクッキー君ですハート
どちらもUSAテイストな…毒々しいフード達になればと思い 汗今着々と仕上げておりますDASH!


初めての試みでモタモタしてますが、完成までお付き合い戴けると嬉しいですハート
web拍手 by FC2

コメント

1. うわぁ!!


リアルでとっても可愛いですネ。出来上がり楽しみにしています♪

2. (`ΦωΦ)♪


>まきさん
ありがとうございます(・艸・`)
お供は実用的に…と思ったんですが。ありきたりなキーホルダーになっちゃいました(笑)
スイーツは明日辺り完成予定です~(≧□≦)♪

3. ♪ かわいい~ッ ♪


きゃぁ・・・食べてしまう・・・
食いしん坊の私は・・本物にしか見えませんよ
すご~い・・・尊敬 о(ж>▽<)y ☆

まだまだ・・・楽しみにしていますねぇ・・・・・
私も作ってみたいとは、でもなんせ、センスがな・こんなかわいく作る自信ないですよ。゚(T^T)゚。

4. (≧□≦)♪


>バニーさん

ありがとうございます(´о艸о)♪
サイズが大きいので、作りやすいですよ☆
興味がありましたら是非!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/59-88b31776

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

