スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・小】腰痛 


先週・・・・位から謎の腰痛に見舞われてるニンヂンです。
こんにちは。

昨日はこの腰痛の原因を打開すべくちょいと買い物に行っておりました(笑)
今日は久々にプライベートな記事で御座います

幸運にも今まで腰や肩を病める事とは無縁な生活を送ってきたので、身に覚えがない腰痛がだんだん『恐怖』になってきまして今の生活を振返った所ですね・・・・粘土作業が良くないみたいでした(笑)

床にラグこそ敷いておりますが、その上にはショッボイクッションを敷いてローテーブルに向かい、胡坐で作業をしているこの姿勢が良くないのではないか?!!!

と・・・気付いた数日作業を止めてソファーでの生活に変えた所あっという間に改善

そんなこんなで思い切ってテーブル買いました
しかもダイニングテーブル(笑)
丁度良い高さのテーブルがなかなか見つからなくて、ソファーから考えると少し高さがあるんですが背筋が伸びていい感じです!!




そしてそして!テーブル探しの旅の途中で性懲りも無くまた見つけてきたよ!USATOY!?

今回はドレッサーです(笑)
パッケージも可愛い
しかもお値段が驚きの2500円!!(定価6990円)※外箱破損の為大幅ダウンヤターーー!!






イソイソ、ホクホクと大箱を抱えて帰宅

が、しかし娘がいる訳でも年頃の姪がいる訳でも御座いません、100%自分用におもちゃのドレッサーを買った独身アラサー女への家族の冷たい視線ったら・・・・






でもでも!ささやかながらライトがついてたりして(笑)
実は大変気に入っております!!






椅子は小さく、鏡もフィルムのフェイクミラーで実用性は非常に低いんですがね(笑)
可愛い飾り棚を買った気分でとても嬉しいです




さて!腰痛も良くなった所で作業再開で御座います

ではまた次回

拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

腰傷めると癖になるから厄介ですよねぇ(TдT)
どうかお大事に!
私もイベント準備などでバリバリミシンやらカスタムやらしたあとは必ず肩がガッチガチになっちゃいます...

ドレッサー素敵ーー!
小春ちんめっちゃ嬉しそうですねぇ^^

花さんへ

イベント!!噂には聞いておりますが、そういう場に向けての準備なら量が量だろうし…肩凝りそう( ´△`)

ただ、花さんもそうなら…こういう作業は没頭してキリの良い所まで体調の悪さに気づかない方が多いんじゃないかと思いました(笑)
腰痛…癖になったらイヤダーーーー!気を付けよう。整体屋さんのお世話になる生活が来たら破産してしまう!!
あ♪ドレッサー誉めてもらえたっ(*≧∀≦*)嬉しいっ♪

こんばんはー☆


私も下向き過ぎてよろしくない首の痛みを発症したことあります…!!
(>д<;)

案の定、数日作業中断したら治りましたが…

健康的なにんぢんさんの作品楽しみにしてます☆☆

MIYABIさんへ

なんと!MIYABIさんまでーーーー!?
ハンドメイドを趣味にする人は皆通る道なのだろうか…そう思ったらこの鈍痛も誇らしく思えてきました(←罰当たり)

まぁ…健康に越したことはないので!この調子で復活致しますヽ(・∀・)ノ
嬉しいコメントありがとうございました♪
とっても元気出ました(//∇//)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/590-07457d07

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

