スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【梅・甘】トキメキお外で晩御飯!?・壱の巻 


腰すっかり良くなりました(笑)
暖かいコメントを下さった方々に心からお礼申し上げます
さて、少し間が空いてしまいましたがダラダラする予感を孕みつつ新しい小話をひとつ・・・・。


実は我ながら【馬鹿を痛感する思い過ごし?】をしてしまい、当初の話の内容では無くなってしまったのですが何とかお話のカタチに組み立てているつもりなので!!
毎度お馴染みの読みづらい展開ですがお付き合い戴ければ幸いです


それでは【More】よりお進みくださいまっせー!!


今日の甘姐は外回り!?
何だか急いで走ってますが、何処に行くのでしょう?










甘)よしっ!!まだ温かい、急いで走った甲斐があったねっ!!


※何処かへおつかいでしょうか?




一方その頃・・・・・


梅)らららぁーーーーイヤッホゥ
  るるるぅーーーーイヤッフゥ


※奇怪な鼻歌を歌いながら回り踊る細い影・・・・







梅)やだわぁやっぱりアタシって天才ね!!
  この出汁の甘さ・・・その辺の『料理ダイスキでよく作るんですぅ』とか抜かす甘っちょろい女共にはひっくり返ったって出せない高度な味だわぁっ



ピンポーーーーーーーン


梅)あら!??誰かしら?








甘)御免下さいましっ!毎度ご利用ありがとうございます!人参堂デリバリーサービスでございます!!


梅)・・・・・・・!!





梅)キャーーー!!待ってたのよーーー!!
  あらあら、思ったより早く届けてくれるのね
  午後の休憩に間に合って嬉しいわぁ
  楽しみにしてたのよぉ
  走って来て疲れたでしょう?さぁさぁ、入って頂戴。



甘姐のお使いは出前・・・・!?
お客は梅タンの様ですが(笑)
こっからどう広げるんだって感じですよね・・・・ヘヘヘ。

でも地味ぃに続くよ(強引)!続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

梅さん...可愛いエプロンしちゃって!
よくお似合いっす!

はうあーー(*´ω`*)
それにしてもいつもキッチンが可愛すぎるーー!

花さんへ

この拙いエプロンにコメントありがとうございますぅっ(´;ω;`)
誰ともサイズが合わないので急いであつらえたヤツだったんですが、小さくて実は苦労したんですっ!
なので、とっても嬉しいです!


キッチン褒められたーーーー(//∇//)二度移築してるのでちょっぴりガタガタなのは内緒です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/591-0b168c9c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

