 

web拍手 by FC2

【梅・甘】トキメキお外で晩御飯!?弐の巻 


甘)品物を置いたらすぐ帰って来て下さいねって・・・帯に言われたんだけどな・・・。


梅)あら?この後まだ寄る所があるの?
  無いならいいぢゃないっ
  アタシが『イイ女の出汁巻卵』について教えてあげるわ!!

何の講義だよ・・・・


誘われるままにキッチンに入ると甘い様な香ばしい様な・・・・
不思議な香りが・・・・


甘)ねぇ?何を作ってるの?このにおいは何?卵のお菓子?




梅)うふふ・・・卵のお菓子だなんて嬉しいコメントしてくれるぢゃない
  特別に見せてあげてもイイワよ!!
  
  
甘)わー!!良いの?何!?なぁに??






梅)オーッホッホ!!ご覧なさい!
  梅タン特製、フワフワ出汁巻卵入りパンダちゃん弁当よっっっ





甘)わぁぁぁっ!パンダちゃん!!可愛い!
  コレ作ったの? 誰のお弁当なの? この甘い匂いはココに入ってる卵?


梅)ふふふ・・・そんなに興奮しないでよ(笑)
  大したモノぢゃないわ、あのおたふく2人が『花見の下見』に行くからって頼まれたのよ、これから出かけたら夜ご飯がお弁当になっちゃうと思うんだけど、まぁアタシが食べるんぢゃないからそんな事はどうでもいいわ




甘)その後、梅タンは卵の秘密とリア充の女がどうとか?の話を沢山してたケド・・・甘子はパンダちゃんのお弁当で頭がいっぱいでちゃんと聞いてなかったの。

  あれ? ちゃんと『ありがとうございました、またどうぞ!』したっけ?


  ううん・・・そんな事はどうでもいい!
  早く帰って帯にお弁当のお話をしなくっちゃ!!





  帰り道、甘姐は胸がドキドキしてお店まで上手く走れなかったみたいです。






さぁ!頑張って広げるぞ!!(笑)
まだまだ続く・・・続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

ぎゃぁああ!


梅ねぇ!!

あたし明日(今日)そのお弁当持って行くうぅ!!!
(*>д<*)ノシ

エプロンとかもか~わ~い~い~

キッチンがリアルですね☆

MIYABIさんへ

1/6は小物がかなり揃うのでリアルに撮れるのが嬉しいですよね!!(90%リーメント)
もうっ!そんな嬉しいコメント貰っちゃってどうしましょう! 明日の弁当はパンダちゃん持ってって!!←どうしたいんだ!?

梅タンのやっつけエプロンにまでコメ貰って真夜中にはしゃぐワタシ・・・・・・。
今日はもう眠れません(笑)

ありがとうございますっっっ!!!!

No title

梅さんきっといいお嫁さん(?)になれるな...♪

それにしても、帯君といい、にんぢんさんのところは料理上手な人が多くて羨ましいな~
ウチには変な食べ物作る人しかいないもんっ
ていうか味覚オンチばっかだな...

花さんへ

いや!ハルタ君辺りならなんかそつなく作りそう…ヽ(・∀・)ノ

ウチはフードを紹介したいタイトルが多いので、料理人設定が多いのかも!!←今気づいた
でも、一人くらいボケ担当で味音痴がいても面白いのかもしれませんね!!
うぅん…お話って難しい( ´△`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/592-bc65af52

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

