スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】トキメキお外で晩御飯!?参の巻 

その日、彼は午後から休暇をとっていた。
帯)昼までにお店の品出しを全部片付けて、今日売る分は全部お店に並べた。
オーダーの電話があったデリバリーのたい焼きは甘子さんにお願いしたし…後は閉店まで二人に任せておく事にした。
キッチンはドン吉さんに任せたし、洗濯はアロンゾさんがやたら張り切ってやってる。


という訳で久し振りにゆっくり過ごす事に決めた僕の午後は始まった。






帯)ずうっと読めてなかった本の続きを読んで、夕飯まで寝てしまっても良いかな…





帯)いつもは誰かが座って騒がしくしてるソファーも、今日は僕の貸し切りですね(笑)






帯)ええと…どこからだったかな?




帯)あぁ…なるほど、なかなか面白い展開だ。

  あーー…でも……


  なんだか…凄く…眠いかも……。


  もう少し読み進めたら章の終わりでキリがいいのに…な…Zzzz…




毎日あれこれと忙しい帯君、きっと疲れていたんです。

春の暖かい日差しに飲み込まれて読書も早々に

時間を気にせず転た寝もまた休日の醍醐味でしょうかね?(笑)





晩御飯も出て来なけりゃ、前回との繋がりが無いみたいに見えますが…
ここを強引且つ強引に繋ぐのがにんぢんです(笑)
続きはまた次回



拍手ありがとうございました!
良かったら応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

うんうん、帯くんいつも大変だものね。
いっぱい働いてるもんね。
たまにはゆっくりしておくんなせぇ!

お話の場面転換のタイミング、ここを如何にわかりやすく且つ先が読めないようにするか考えるのが楽しいのですよね♪

ウチはいつも誰かがボケ始めるとどんどんシリアス展開から脱線してしまい、軌道修正するのが一苦労です(笑

花さんへ

花さんは本当に脚本がしっかりできてるので尊敬しますよ!!
おっしゃる通りでさきがあまり見えないように…でも惹き付けつつ…なんて難しいの!!!!!!!

変な駆け引きしすぎて迷走してる事の方が多い気がしてきました
そんな状態にこうして台詞をつけると本当にお人形遊びをそのまま晒してる状態になっている現実www
イカーーーーーン!!文章力が欲しいです

帯君疲れて寝てますが( ;∀;)
そろそろ起きてタコさんウインナー登場しますんで!是非お付き合い戴ければ嬉しいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/594-2d87cd31

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

