スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・甘】トキメキお外で晩御飯!?肆の巻 

お疲れの帯執事(色々やらせ過ぎて忘れてましたが、そういえばそういう設定でしたね)つかの間の休息……。

今日の更新もまったり春のお昼寝の話…………。

んな訳がない!! そうは問屋が卸さないぞ!!
日溜まりの中、ふわふわ夢の世界へ旅立ったばかりの帯君
お呼び出しがかかってますよ!!?




帯)………うぅん………Zzzz…ぐぅ…。






甘)帯ってば!!!!!!
  返事してよぉ!!


帯)ぐはぁっ…!?





テンションが本日一番の甘姐、モテる女の卵焼きにパンダのお握りの話をペラペラ…ペラペラ…ペーラペラ!!


甘)それでっ!リア充の女共にも負けないお弁当を持って、外で晩御飯なんだよーーーーーー




帯)・・・・ん!?え・・?あ・・甘子さん
  どうしました?できればもう少しソフトに起こして欲しかったです


甘)わわっ痛かった??ごめんね!!でも晩御飯にお外でお握りのパンダのの甘いお弁当がね・・・えっとね・・・。


帯)・・・・・少し落ち着いてお話しましょうか
  それで、お外でお弁当の提案でしたっけ?
  あ、でも夜ご飯をお外で戴くのはまだ少し早いので駄目ですよ
  桜が咲くのはもう少し先ですから。






甘)え・・・・・


帯)でも、お弁当の予行演習ならお部屋の中でもできるでしょう


甘)じゃ・・・じゃあ、お弁当作ってくれるの!? お出かけしなくてもお弁当イイの!?
  わぁーーっ  帯だーいすき!!





甘)楽しみだなっ
  あ!甘いリア充入れてねっ


帯)は!?





そうれ引っ張れ。
次回は弁当編(笑)
ではまた・・・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/595-d4bc26da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

