スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】トキメキお外で晩御飯!?伍の巻 

今回もガッツリ撮りましたクッキング編。
編集しながら何時にも増して手元ばっかりの画像を用意してしまった事を少し反省しております・・・・。


そんなこんなで!!今日も愉快なオビキッチンへようこそ(笑)



途中で起こされてしまいましたが、
久々にお昼寝もした事でHPがすっかり回復した帯君は何時もの装いにキッチリ着替えてキッチンへ。
甘姐と約束した『お弁当作り』に取り掛かる様です・・・・



帯)さて!始めますよーーーー!!







年代物の炊飯器からはモクモク湯気が上がって、コレはお握りの予感ですね!!







帯)先ずは例の卵から行きましょうかね・・・・ふっふっふ・・・
  甘いリア充卵でしたっけ?
  僕の味付けだってそこら辺の女の子達には負けませんよ





卵を割って、出汁で溶いて・・・・
お砂糖も少し入れて・・・


作り手次第で結構個性が出る卵焼き。
帯君のはどんな味なのでしょうか?







帯)大事なのは焼き加減です!!
  焦げないようにクルンっと返しながら・・・こう・・・でやぁっ!!
  フワフワでオムレツ風なのが僕流なんです




卵が焼けたぞ!!
次は何だーーー!?

まだまだ引っ張る、続きます



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

No title

わーーっ!
可愛いなこの炊飯器!
オビキッチンいつも可愛いものばかり(*´ω`*)

たまごやき、
私は思いっ切り甘いのが好きですーーっ

花さんへ

わーーーーい( ;∀;)嬉しい!!
帯キッチンの小物の一部は幼少期のままごとパーツでして(笑)角度変えて隠しましたが実は取っ手取れてます(;つД`)
まさかこの年になってこんなにままごとで遊ぶなんて夢にも思いませんでしたが、取っておくものです(笑)
おや!甘いの好きさんなんですね!!アタクシはしょっぱいのが好きな、THE酒飲み味覚なにんぢんでした。
でも、シーンを作るに当たっては『甘い卵焼き』ってワードが堪らなく好きで、専ら乱用中www
甘い卵好きって萌えません!?あれ…アタシだけかなΣ( ̄皿 ̄;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/596-66f6052d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

