 

web拍手 by FC2

【帯】トキメキお外で晩御飯!?陸の巻 

次のおかずは何かな・・・・???

※手順はやたら細かく撮ったんですが物語性は非常に乏しいです。
コロコロの可愛いウインナーの裾に切れ目を入れて炒めると・・・・






帯)お弁当の定番ですけど、コレが無くっちゃ何だか寂しいですからね





弁当の二大巨塔タコさんウインナーに甘い卵焼き・・・
他にも色味を考えて何品か用意した帯君

おや!!そろそろご飯が炊けた様ですよ~






熱々のご飯に少しお塩を利かせてぎゅむ・・・っと


帯)チビッコのお握りって加減が難しいんですよ大きすぎるとお腹一杯になっちゃいますから!
  ふんわり、小さ目がコツです

※そういや、さっきから誰と話してんの???




帯)ハイできたーーーー!!
  後はコレに仕上げです、さて行きますよーーー!!
  いいですかーーーー!?
  いいんですね? いきますからね!?





今日はやたらデカい独り言を話す帯君・・・。
その理由とは???

まだまだ続くぞ!!
ではまた次回・・・・



拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 球体関節人形へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/597-226edc44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

