 

web拍手 by FC2

【帯・ドン】トキメキお外で晩御飯!?漆の巻 

お握りとくればアレ・・・
うどんの回から使い回しまくってるアレ・・・


本日も秘儀炸裂!?
帯)ふんわりお握りの仕上げは当然この奥義です!!
  読者の皆様、是非ご唱和下さいませっ!!
  せーーーーのっ!  


ソフビ奥義、焼き海苔イリューーーーージョーーーンっ!!





帯)イリュージョーーーーーーーーーーーー・・・・・はぁ・・っ
  ・・・・・・・・・・。
  ちょっ・・・まだですか?コソコソ・・・

  -------------・・・ゼェ・・ハァ・・・っジョーーーーーーーーん!!
ってか遅いですよっっ!!
  


※画像左下にご注目





ドン吉)うぉぉ!やべぇ上手く出来た!
    こりゃ今までで一番の出来だど思うぞ!!
    オイ、オビツ!見て見ろどうだ!?





帯)ああ・・・ええ・・そうですね、とっても上手く犬の顔になってますよ。
  それより、イリュージョンなんで加工が終わったらサッと袖に引っ込む予定だったぢゃないですか。
  何しみじみ眺めてるんです?
  段取り組んでるんですから困りますよ。

※ダッサイ名前のイリュージョンだとは思ってましたが、切ないタネ明かし(不本意)まで見えちゃって・・・なんかにんぢんさん、切なくなってきちゃったよ。





ドン吉)オイ!オメェ犬って言ったな!?コレは犬でねぇ!兎だ。
    今まで『アロンゾちゃんシリーズ』で攻めてきて此処でいきなり犬になったらおかしいべ?

帯)・・・・・ 犬でも猫でもどっちでも良いですよ!!
  それより問題はイリュージョン手伝いたいたいって言っておいて段取り無視したアナタがおかしいですよ!!
  マジックショーで『やべぇ上手くできた!!』なんつってタネ晒してるアシスタントがいますか!?
  いないでしょう!?  
  久しぶりに出てきたから期待してみれば・・・・相っ変わらずのマイペースで・・・イライラ





帯)もう!!こんな事言い合っててもお弁当箱が埋まる訳ぢゃなし!プンプン
  ソコ退いて下さい・・・。
  僕おかず詰めちゃいますからっ




実は相当あの技気に入ってたんだね・・・・。
テンションダダ下がりで、そそくさとおかずを詰めて行く帯君・・・そろそろお弁当が完成しそうです!

ではまた次回


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/598-2dfee4a0

まとめteみた.【【帯・ドン】トキメキお外で晩御飯!?漆の巻】

お握りとくればアレ・・・うどんの回から使い回しまくってるアレ・・・本日も秘儀炸裂!?
  • [2012/04/23 08:20]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

