スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Disneyresort? 

今日もダラダラと1日が過ぎてしまったわ…汗

突然ですがニンヂン、非公開にしてましたが現在25サイ(;●ω●)
東京ディズニーランドと同い年なのです…☆
一年に一度パークを訪れるのが楽しみなのですが、勿論昨年は25th♪Disneyresortで楽しくお祝いしました笑

で…今愛さんが被ってるのが、その時買った自分へのお土産 ハートミニチュア好きにはたまりませんでした…♪ 復刻のミニーマウスの帽子で…可愛いんですよー!! 買ったはいいものの、使い所がなくてなんとなく被せたらピッタリーキラキラただ飾って色褪せていくより実用的(≧□≦)!!

という訳で…今日の一枚は、遊園地でご飯食べる子!笑

先日から作っていた 食べかけドリアが乾いたので使ってみました(`∇´ゞ
○●塩素とキャラメル味○●-090405_0116~01.jpg
web拍手 by FC2

コメント

1. か わ い い !


めっちゃ可愛い!
愛さんもミニチュアも可愛いです!

いろいろ作れるんですね…難しくないのでしょうか?(・_・;)

2. きさらぎsan


有難う御座います☆

嬉しい(´о艸о)…♪ 凝った物は作れませんが、フード作りは難しい物ではありませんよ!食器既製品ですしね☆…笑 今はドール買ったばかりでお洋服が無くて。アタシは裁縫が苦手なのでOF作れる方を尊敬します~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/6-8036110c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

