スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】お詫びとお知らせ? 


今週はずーっとブログの編集をしたんでんですが、やっと昨日まとめる事ができました!!

fc2blog_201204201516193fa.png

登場人物のプロフィール(アメブロからのを移植&更新しました!)と!2009年頃からの古い記事から『お話』というカタチのモノだけを抜粋しました(笑)
多少の矛盾は生じている様な気が致しますが、途中から此処にいらして下さった方にはとてもではありませんが話の順を追える環境ではないな・・・・と思っていたので、これを機に我が家の住人達のこれまでの生活を読んで戴けたら嬉しいです

登場人物プロフは先頭右のリンクから
お話は先頭に表示されている固定記事・お話一覧から是非どうぞ!
これからも更新毎に属するタイトルに入れ込んで行くので利用して下さいませ

そしてお詫び・・・・
↑でも書いてるページ右上にご挨拶と登場人物のリンクを設けたのですが、繋いだ先に旧館のアメーバを利用する予定で作っておりましたがやはり画像のアップロードが上手くいかなくて断念しました
アメーバ側からコメントを下さった方々、メッセージを寄せて下さった方々にお詫び申し上げますゴメンナサイ

※言い訳なのですが、アメーバの画像UPの仕方がわからない理由・・・。
 にんぢんはケータイで撮った画像にアプリを利用して編集しているので、画像のアップロードはブログアプリを使用しているんですがアメブロでアップロードすると画像が削れてしまうのです・・・ナニユエ!?
 ケータイで撮った画像は基本的に長方形なので3/1が消えてしまい、困ってしまったのです。
 決してこういう分野に明るい訳では無いので、引っ越しまでしてメッチャ初歩的な原因だったらかなり恥ずかしいんですが(笑)
 私の利用している環境では何等かの不都合がある様なので今回を持ってアメーバさんへの帰還は諦めます


という訳で、堅苦しい記事になってしまいましたが次回はお弁当の続きで御座います!
そしてそして、カウンターが1000を越えておりました事にお礼を申し上げます!! こんな陳腐な小話に沢山の回数の足跡を戴きとても嬉しいですタイミングを逃してしまったので次回のキリが宜しい数字で1500の時には人参堂初のカウンタープレゼント(ずっとやってみたかったんだ・・・)を開催したいと思っております


ではまた次回・・・・



web拍手 by FC2

コメント

おおーーっ
こうやるとわかりやすくていいですね!
ウチは散らかり放題だからもう片付ける気力が...(;´д`)トホホ…

花さんへ

花さんトコ、メッチャ見易いですよ!
ジャンル分けが細かくて素晴らしいな…と思ってた(笑)

そして、FCは色々できて楽しいですね♪リンクやらタグ の仕組みにかなり手間取りましたが、幾らか形になったのが嬉しくて(´;ω;`)
出来た時分に一人で 乾杯(豆乳)した、昨晩午前3時www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/603-964e6155

まとめteみた.【【人参】お詫びとお知らせ?】

今週はずーっとブログの編集をしたんでんですが、やっと昨日まとめる事ができました!!登場人物のプロフィール(アメブロからのを移植&更新しました!)と!2009年頃
  • [2012/04/21 23:16]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

