スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】トキメキお外で晩御飯!?玖の巻 

帯)はぁーーーー・・・やれやれ。
  馬鹿と話してたら疲れてしまいました
お弁当は仕上がったのにまだ忙しそうな帯君、何をするのでしょう???






帯)えーっと・・・巾着にするなら長く取らないといけないんでしたよね・・・・






帯)ピンク色はやはり甘子さんでしょうかね・・・・
  あー・・でも喧嘩になるかな??
  2つともピンクで揃えた方が・・・・うーーん







裾を始末して、マチを取って・・・・






袋型にしたのをクルっと返せば・・・・






帯)後は紐を通すだけです



何が出来たかわかるかな???
お答えは次回の更新で・・・


拍手ありがとうございました!
良かったら、応援クリックお願い致します
にほんブログ村 コレクションブログ 韓国・海外ドールへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

お弁当作ったあと裁縫するだなんてどんだけデキる殿方なの帯津様!( ̄□ ̄*)!!
ステキ!

花さんへ

料理も裁縫もさせ過ぎて、帯君だけがデキルキャラになってしまっていて…(;´Д`)
もう一人位世話焼き役がいてもいいのかもしれないなぁと最近思ってます(笑)

帯君が激務過ぎる今日この頃(笑)

器用な男子


好きなタイプなので意識的に認めなかったんですけど、

「あたい帯君が好きだぁー!!!!」(>□<)

私服の時とかキャー思ったよぉー!!!

料理出来る時点でもう好きになてたね…

昔ミシンで裁縫出来るとかもう結婚して下さい。


MIYABIさんへ


MIYABIさんっ(´;ω;`)
嬉しいコメントありがとうございます!! なかなかキャラ立ちさせるのが苦手で…帯君がブレブレキャラな気がしていたんですが、好きになって頂けたなんて感無量てす(//∇//)

すっかり舞い上がってしまって何度も読み返してしまいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/604-3e036142

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

